振り向き美人はくびれ美人︎!? まだ間に合うくびれの作り方

振り向き美人はくびれ美人︎!? まだ間に合うくびれの作り方

ウエストがキュッと引き締まったくびれのキレイな女性って魅力的ですよね!本日は誰でもすぐにトライできるくびれの作り方を教えちゃいます。

くびれ美人になるために

この季節、薄着になるとどうしても気になってくる体型。特にウエストの美しいくびれのラインは、女性ならば誰しも欲しいと思いますよね。
くびれがあるだけで女性の身体は美しくセクシーに見えます。
しかし、くびれを作ろうと腹筋を繰り返しても、筋トレに慣れていない女性は辛くなってなかなか長続きしません。
そこで本日は、運動に慣れていない女性や忙しい女性におすすめの簡単なくびれ体操をご紹介します。

振り向き体操でくびれ美人︎!?

やり方は簡単です。
まず壁から20cm程離れた所に、壁に対して水平に、背中を向けて立ちます。足はしっかりと地面につけて、肩幅程度に開いて下さい。そして、胸の高さに手を出し、手のひらを外側に向けて下さい。

そのまま息を吐きながらゆっくりと振り返り、後ろの壁に手のひら全体でタッチします。
この時、下半身は動かさず、ウエストをひねる力だけで振り返るように意識しましょう。
脇腹や背中のお肉がギュッと締まる感じがしますよ。

これを左右交互に行います。
慣れない内は少しずつでも大丈夫ですが、慣れてきたらだんだん回数を増やしていき、一回の体操で左右10回×3セットは出来るようになると理想的です。
時間に余裕がある方は、朝昼晩と間隔を空けて1日数セットするとより効果的です。

この体操はTVを見ながら、音楽を聴きながらでも出来ますので、深呼吸することを忘れずにリラックスしながらやりましょうね!

何事も継続が大事。美しいウエストラインとくびれを手に入れるために、振り向き体操ぜひ試してみてください。
関連キーワード

関連記事