紗栄子さんも長年愛用中のタカミスキンピールで美肌ケア

紗栄子さんも長年愛用中のタカミスキンピールで美肌ケア

美肌になりたければ、美肌の持ち主に聞くのが一番早いですよね! 今回は芸能界でも美肌で有名な紗栄子さんを見習って美肌作りを始めましょう!

美肌になりたければ、美肌美人のケアから学ぼう!

美肌といえば、紗栄子さんを思い出す方も多いはず!
彼女の肌は、修正など一切なしでも本当に美しいと芸能界仲間からも大絶賛なのは、有名な話ですよね。
そして、紗栄子さんの家庭はご家族が化粧品販売をしているそうで、小さいころからスキンケアは人一倍してきたそうです。
あの美肌は、努力のたまものだったのです。
今回注目したいのは、彼女のブログやインスタグラムでも、よく紹介されているタカミスキンピール。
名前はもちろんみなさんも一度は聞いたことがあると思います。
でも、実際どういった効果があるのでしょうか?

美肌のためのタカミスキンピール

タカミスキンピールとは、角質ケア化粧水のことです。
日々マイナスに傾いてしまうお肌をしっかりとケアしてくれるのが、この商品の大きな役割です。
水のようなテクスチャーで、使用後もサッパリして一切べたつきません。
この液が見えない奥の角質層まで届き、角質にダメージを与えることなく、角質層の内部のダメージをしっかりとケアし、リセットしてくれます。
普段使う化粧水前に使うと、よりその化粧水の浸透性を上げてくれるそうです。
ツブツブ肌、ザラつき肌、毛穴の開きでお悩みの方はもちろん、 アンチエイジングや、普段の肌トラブルなど幅広いお悩みで困っている方に向いています。

美肌のために続けよう!

では、早速タカミスキンピールを使ってみましょう!
使い方はとても簡単です。なぜなら、キャップの部分がスポイトになっているので、ワンプッシュするだけで、 1回に必要な量をとることができるからです。
優しくお肌になじませるように、そしてお肌を包み込むようにしっかりと肌にのせ、約3分おいてから、次のスキンケアを始めるとより効果的だそうです。
角質ケアは洗い流すのが一般的ではありますが、タカミスキンピールは洗い流しは不要です。
洗い流してしまうと肌表面の角質を剥がしてしまうことがあるため、お肌に負担がかかってしまうからです。

また、近年「お客様にもっとお手頃で、身近な存在として使っていただきたい」という思いから、値下げもされたのです!
確かに、 昔紗栄子さんがブログでご紹介されていた頃は、「すぐに買おう!」「長年使おう!」とはなかなか思えない値段だったのを覚えているでしょうか?
しかし今は30mlで約5000円です。これは約1ヶ月の量なので、プチプラではありませんが、そこまで高額でもありませんよね!

いかがでしょうか?
目指すは紗栄子肌!
特に肌の衰えが激しいと言われるママになっても、いつまでも美肌をキープできるのを紗栄子さんが証明してくれているように、タカミスキンピールを使って、私たちもより美肌になるために努力を積み重ねていきましょう!
関連キーワード

関連記事