次世代の食べる日焼け止め!? ヘリオケアって知ってる?

次世代の食べる日焼け止め!? ヘリオケアって知ってる?

日焼け止めはもう塗らなくていいんです! 食べる日焼け止めって聞いたことありますか?

塗る日焼け止めは時代遅れ!? 次世代の日焼け対策はこれ!

みなさんは、日頃一生懸命日焼け止めを塗ったり、アームカバーを使ったり、帽子をかぶったり、日傘をさしたり…と随分アナログな苦労と努力をされていますよね。
しかし、今はもっと楽をして、もっと簡単にできる日焼け対策があるのをご存知でしたか?
でも、それって高いんじゃないの? と心の中で思った方もいると思います。
決して安くはありませんが、日焼け止めや帽子、日傘などを買うお金があれば、十分に買えますし、さらにはそこまで苦労もしなくていいので、確実に価値はあるのです。
では、一体どういった日焼け止対策なのでしょうか?
一緒にみていきましょう。

俳優さんも愛用していると噂の「飲む日焼け止め」

普段の日焼け対策ですが、女性だったら、日傘をさしたり、帽子をかぶったりと多くの日焼け対策ができますよね。
でも、男性はそうはいきません。
男性の中には、少しは肌が焼けている方がいいという方もいらっしゃるかもしれませんが、将来のことを考えると…やはり日焼けのしすぎにも注意したいですよね。
だからといって、コテコテに日焼け対策しています! といった服装はなかなかできないはず…。
そんな時に、実はこっそり使用しているのが、飲む日焼け止めなんだそうです!
俳優さんもプライベートで重宝していると噂の飲む日焼け止め、みなさんはトライしたことがありますか?
今回ご紹介したいのは、「ヘリオケア」です。
この「ヘリオケア」には、日焼けした際に発生するフリーラジカルを破壊する働きがある「ファーンブロック」が含まれています。
フリーラジカルのせいで、私たちの肌は老化し、さらにはシワ・シミ・ソバカス・クスミの原因になってしまうので、なるべく発生を避けたいですよね。
しかし、太陽を浴びないで生活をするのは、ほぼ不可能なことです。
そんな時に、このファーンブロックで老化防止するのが、次世代の日焼け対策なんです!
植物性由来のファーンブロックは、昔から薬草として使われているそうで、カラダにも安全とされているのも嬉しいところです。
さらには、ヘリオケアには美肌効果もあるとされています。なぜならビタミンやルテインなど、抗酸化作用が高い成分が豊富なので、美肌ケアにもオススメです。
体内から健康的にケアすることで、体外に出る肌トラブルを抑えられるというワケです。

いかがでしょうか。
飲むだけならば、敏感肌で、PSF値の高いものを選ぶと肌荒れを起こしてしまったりする人も安心して使用できますよね!
これからは、飲んで日焼け対策をする時代!
先端のヘルスケアで、誰よりも輝く美白になっちゃいましょう!

関連記事