男心をくすぐるヘアアレンジ『チラリズムな片寄せ♡』 

男心をくすぐるヘアアレンジ『チラリズムな片寄せ♡』 

レングスやカラーをチェンジしなくてもイメージを一新できちゃうのがヘアアレンジのいいトコロ。

Violet 前原穂高さん発“チラリズムな片寄せ”

髪をサイドに寄せてまとめたスタイルって、首筋やうなじが途中までしか見えないところが男心をくすぐるんだよね。単純だけど、相手のことをもっと知りたくなる。バングが長めで顔回りで揺らめいたらアンニュイで、もっと最強。

首筋のその先を想像してしまう

首筋のその先を想像してしまう
首筋のその先を想像してしまう
隣に座っている彼女が、お店で店員さんを呼ぶために身を乗り出した瞬間、髪が揺れてうなじがあらわになると、ずっと眺めていたい気分になる。男心には直球勝負が一番。

How to Arrange

STEP.1
STEP.1
1.32㎜のアイロンで全体をゆるく巻く。顔回りの髪を残して左耳のうしろでハーフアップ。最後の一周をゴムに通しきらずにおだんごに。
STEP.2
STEP.2
2.1でつくったおだんごを指で引っ張ってほぐしルーズ感をプラス。結び目の近くの髪をゴムの上に巻き付けて隠し、ピンで固定する。
STEP.3
STEP.3
3.回りのおくれ毛をアイロンで毛先から外巻きにしてジェルをなじませウェットに。ハーフアップでおろしている髪を左側に寄せる。
Violet 前原穂高
Violet
電話:03・5778・9646
Instagram:@hodaka
撮影:天日恵美子
スタイリスト:藤井晶子
モデル:飯島サラ
取材・文:石橋里奈
構成:松尾友妃

VoCE最新号は「dマガジン」でお楽しみ下さい!

VoCE最新号

dマガジン会員の方は「最新号を読む」から是非続きをご覧下さい。

dマガジン非会員の方はまずはお試し!
今なら初回31日間無料「無料トライアル」へ

関連記事