和田清香さんに聞く、セレブに大人気チャコールダイエットって?

和田清香さんに聞く、セレブに大人気チャコールダイエットって?

海外セレブの間で話題になっている、「チャコールダイエット」とは何? ダイエットエキスパートの和田清香さんに教えていただきました。

チャコールダイエットはどのように行うものですか?

チャコールダイエットは、1,000℃近い高温で加熱処理して作られたチャコール(活性炭)の粉末を、スムージーに入れて飲んだり、サプリとなっているものを飲んだり、というものです。

スムージーやコールドプレスジュース、野菜ジュースなどを飲む習慣がある方には、特にオススメのダイエット方法です。

どのようなタイプの人に合う、ダイエットですか?

1、外食が多い、加工食品をとる習慣がある
2、体重が最近増えたor体が重い
3、運動より食事によるダイエットの方が向いている など

上記に当てはまる方には、手軽にできるダイエットですよ!

チャコールダイエット(活性炭)は、どのように体に作用するのですか?

チャコール(炭)が発する遠赤外線効果で内臓の働きを活発にし、血行や新陳代謝を活性化させ、デトックス作用を促します。

また、チャコール(炭)を体内に取り込むと、有害物質や余分な脂肪、糖分を吸着して排出する効果が期待できます。

ダイエットを目指す方へ

ダイエットとは辛く我慢するというイメージが強いですが、ダイエットとは自分をいたわることです。
どんなダイエットであっても続けなければ意味がありません。無理なく自分にできることを少しずつ取り入れて、歯を磨くことのように習慣化させることが大事です。
●和田清香さんプロフィール
ダイエットエキスパート。250種類以上のダイエットを経験し自身も15kg減に成功。エクササイズ指導やダイエットアドバイスを行うと同時に、各媒体にてDiet&Beautyに関する情報の執筆や商品開発も行う。最新刊「着圧ハイウエストレギンス入浴で 脚・おなか・ヒップやせ」が好評。
【オフィシャルブログ】 http://ameblo.jp/tb-express/
いつも凛としていて、背筋がピンとしている和田清香さん。すっきりとしているそのスタイルには、本当に憧れます。これからも多くのダイエット情報を発信してもらいたいですね!

関連記事