すべての大人女子へ!自分らしい綺麗を手にいれる最速の方法

すべての大人女子へ!自分らしい綺麗を手にいれる最速の方法

たったひと塗りで女性の印象をガラリと変えるコスメの魔法♪ 今よりもっと自分の個性と輝きをアップデートできる旬コスメが集結したビューティ・スポットを訪ねました!
特集マイベストビューティスポット「アトレ恵比寿店」

“色”が導く、より私らしいコスメとの出会い

気になるブランドや最旬コスメの中から、自分に似合うアイテムを見つけたい! そんな大人女子がブランドの垣根を越えて今までにないコスメと出会えるのが「イセタン ミラー メイク&コスメティクス アトレ恵比寿店」(以下、アトレ恵比寿店)です。

お店の魅力をナビゲートしてくれるのは店長の石田亜実さん。アトレ恵比寿店の魅力って?
“アトレ恵比寿店_店長”
「アトレ恵比寿店はまさに、自分らしさを大切に、自らを常にアップデートしている“大人女子”に向けたショップです。イヴ・サンローランやTHREE、ADDICTIONなど、各ブランドの人気アイテムをピックアップし、厳選した商品をコンパクトに展開しています」(石田さん)

見どころは、ぐるりと見て回るだけで旬の空気がわかるラインナップ。そしてフロアの半分を占める「コスメ集積ゾーン」です!

「コスメ集積ゾーン」はこんなところ!

“アトレ恵比寿店_コスメ集積ゾーン”
ここには、各ブランドの商品を「リップ」「アイメイク」「ベースメイク」などのカテゴリーごとに色別で陳列。リップであれば約200色が揃い、各テスターはもちろんお試し自由です。
“アトレ恵比寿店_リップ”
「コスメアイテムは使い慣れたブランドを手に取りがち。色を手掛かりにできるコスメ集積ゾーンは、ブランドにとらわれず、お客様により似合うものを発見してほしいという思いを込めました。30~40代のコスメ上級者の方々にも予想外の出会いがあればうれしいですね」(石田さん)

アトレ恵比寿店の売れ筋アイテム3選

肌もリップも♪ 大人女子が艶めく最旬コスメ

“アトレ恵比寿店_売れ筋アイテム”
(A)バランシング クレンジングオイル
〈メイク落とし〉200mL(THREE)
「肌への優しさにこだわった天然オイルがメイクをしっかり落とし、洗い上がりはしっとり!リピーター続出のロングセラー商品です」(石田さん)

(B)ルージュ ヴォリュプテ シャインNo.15
〈口紅〉4.5g(イヴ・サンローラン)
「“婚活リップ”の呼び名で親しまれ、体温でとろけてつややかな質感になるリップ。色は使いやすいミルキーコーラル。甘いマンゴーの香りやYSLロゴも乙女心をくすぐります」(石田さん)

(C)UV エクスベール XL CCC 03ナチュラルヌード
〈日やけ止め用乳液〉30mL(LANCÔME)
「SPF50 PA++++で、紫外線のほかブルーライトの影響からも肌を守ります。カバー力が高く、艶感もあるのでベースメイクもこれ1本!」(石田さん)

美容のプロがオススメする溺愛コスメ

夏の肌を集中トリートメント!

“アトレ恵比寿店_溺愛アイテム”
ジェニフィック アドバンスト
<美容液>50ml(LANCÔME)
世代を超えて、すべての女性のために作られた人気のエイジングケア美容液(写真:左)。

ジェニフィック マスク
〈シート状マスク〉16mL×6枚入り(LANCÔME)
1枚ずつ手作りされたジェル状マスクはピッタリと顔にフィットし、隅々まで活力を届けてくれるそう(写真:右)。
「肌を短期集中ケアしたいときに私が愛用している、ぜいたくなシートマスク♪ 新しい気分で秋のメイクを楽しみましょう!」(石田さん)

この秋はコスメで“私らしさ”を更新!

何の気なしにつけた色から、今まで知らなかった自分の表情を発見する――。女性は、いくつになってもメイクで新しい自分と出会うことができるはず。この秋は、アトレ恵比寿店で“私らしさ”をアップデートしてみませんか? 
取材・文/葉月ニーナ 撮影/よねくらりょう
“アトレ恵比寿店_情報”
■イセタン ミラー メイク&コスメティクス アトレ恵比寿店
営業時間:10:00~21:30
住所:東京都渋谷区恵比寿南1-5-5 アトレ恵比寿 本館5階
問い合わせ:03-5475-8430(直通)
公式サイト:http://isetanmirror.com/store/store_ebisu/

関連記事