日焼けしちゃった!ヴィクトリアエンジェルズの日焼け後の対策

日焼けしちゃった!ヴィクトリアエンジェルズの日焼け後の対策

うっかり日焼けしてしまっても大丈夫!その後の対策が大事なんです。今回はヴィクトリアエンジェルズが行っている日焼け後の対策をご紹介いたします。

日焼けしてしまった後の対策は?

今年の夏も、日差しの強い日が続きましたね。しっかり日焼け対策をしていても、日焼けをしてしまうことはありますよね。
しかし、日焼けは日焼けした後の対策が大切なのです。なぜなら、日焼けは軽いやけどなので、ケガと同じようにしっかり対策をすれば治りも早くなると言われています。
日常生活ができなくなるほど赤くなってしまったり、炎症が出来ていない限り、自宅でも簡単なケアが出来ます。さて、では一体どのようなケアが良いのでしょうか?

ヴィクトリアエンジェルズに習う日焼け後のケア

日焼け後の保湿・美白対策は、ヴィクトリアエンジェルズに学びましょう。ヴィクトリアエンジェルズは下着や水着の撮影で日焼けをしてしまうことが多いですが、その日のうちから日焼け対策をしっかりしていることで、美肌を保っているそうです。
ヴィクトリアエンジェルズはどのような方法でお肌を守っているのでしょうか?

【キャンディス・スワネポールの場合】
敏感肌だというキャンディスは、ナチュラル志向なので、緑茶で洗顔をしているそうです。緑茶には、シミ・そばかすを防ぐビタミンCや、肌荒れを治すと言われているカテキンが含まれているので、美白・美肌ケアにはもってこいです。緑茶成分の入った洗顔料を使ったり、市販の緑茶を水で薄めて最後のすすぎに使ったりと、お好みの方法で試してみてください。

【ベハティ・プリンスルーの場合】
ベハティは、保湿重視でケアしているそうです。特に、オイルにはこだわりを持っていて、オーガニックのココナッツオイルを保湿剤として使っているのだとか。
肌への浸透性が高いので、保湿効果が期待できるうえ、日焼けによる肌の乾燥やかゆみにも使えます。ほかのオイルよりもサラサラしているので、お風呂上りでも保湿クリームとして使うことができますね。

【アドリアナ・リマの場合】
お肌だけでなく、髪の毛も日焼けしてしまいますよね。髪の日焼けを放っておくと、キィーティクルがはがれ枝毛や切れ毛の原因になります。アドリアナは出身地のブラジルならではの方法で対策しているそう。
それは、アボカドヘアマスク!バナナ1本とアボカド1個にオリーブオイル大さじ2杯を混ぜたヘアパックを、30分髪の毛に塗っておきます。アボカドのビタミンBとオリーブオイルが髪の毛のツヤを蘇らせてくれるのだとか。


日焼け後の対策として保湿は有効なので、ヴィクトリアエンジェルズにならって、簡単な方法で、日焼けを最小限に抑えましょう。
日焼けしてしまったら
関連キーワード

関連記事