注目のブランド「ドゥーオーガニック」の化粧水を徹底解明!

注目のブランド「ドゥーオーガニック」の化粧水を徹底解明!

日本人女性からよく聞く「海外の有名ブランドの化粧水を使ってみたけど肌がピリピリしてしまった」という悩み。国産オーガニックの化粧水はいかが?

今、大注目の「ドゥーオーガニック」ってどんな商品?

女性にとってファッションやおしゃれも大事ですが、綺麗な女性に見える最大の要因はお肌ではないでしょうか?
せっかく綺麗な格好をしていても、お肌が汚いと、そこに目がいってしまいますし、
不健康そうに見えてしまいますよね。

女性の綺麗はお肌から、というわけで今回はスキンケア用品の中でも最も重要だといえる化粧水についてご紹介したいと思います。

最近、お肌弱い女性でも安心して使えるオーガニック化粧品を扱うお店も増えてきましたよね。
今注目されているのが「ドゥーオーガニック」というブランドです。
ドゥーオーガニックとは、日本人女性の肌に合わせてつくられた国産オーガニック・スキンケアブランド。
外資ブランドの化粧水は日本人の肌には強く、ピリピリするという方もいらっしゃるかと思いますが、国産のオーガニックということで安心して使えそうですよね。

人と地球にやさしい、安全な有機栽培されたオーガニック原料にこだわっているそうで、世界最大の有機認証機関であり、世界基準といわれる「エコサート」のオーガニック基準をクリアしています。
エコサートの基準の中で最も厳しい「ナチュラル&オーガニック化粧品」の認証を全品にわたって取得しているのもポイントのひとつ。
有機農法によって培われた植物原料や、古くから存在する天然の恵みが原材料にたくさん含まれているらしく、
「パラベン」「フェノキシエタノール」に関しては、原材料を作る過程でも一切不使用という徹底ぶり!
オーガニック成分としては、ダマスクバラ花水、ビルベリー葉エキス、カラスムギ穀粒エキスが配合されています。
製品中の約99.9%が天然由来の原料という、正真正銘のオーガニックブランドなのです。

お肌に優しく、きちんとケアしてくれるオーガニック化粧水。
敏感肌で悩んでいる方も国産のオーガニックブランド「ドゥーオーガニック」、試してみてはいかがでしょうか?
注目のブランド「ドゥーオーガニック」の化粧水を徹底解明!
関連キーワード

関連記事