ニベアのリップでケアをしながら潤い唇に

ニベアのリップでケアをしながら潤い唇に

やっぱり何をとっても優秀なニベア。今度はニベアのリップで口元に潤いと美を。

ニベアで、最高級のリップケアを!

ニベアシリーズはどれも優秀で、美BEAUTE世代のみなさんももちろん愛用している方が多いと思います。
リーズナブルな価格なのに、まるで最高級の化粧品を使っているような使い心地と質を味わえるのも魅力の1つですよね。
みなさんは、ニベアのリップを使ったことはありますか?
ニベアから新しくでたリップが、リップケアもしながら潤いを与え、思わずキスしたくなる唇へ導いてくれると噂になっているのです!
では、一体どのようなリップなのでしょうか?
一緒にみていきましょう。

ニベアを使って、誰よりも魅力的なリップへ

今回注目していただきたいのは、「ニベア リッチケア&カラーリップ」です。
薬局でももう見かけたことがある方も多いのではないでしょうか?
カラーは3色で、シアーレッド・フレンチピンク・スモーキーローズがあり、気分やシチュエーションでカラーを選ぶことができますよね。
とろける塗り心地が人気なこのニベアのリップ。
唇にのせた瞬間からほどけるような新感覚の塗り心地です。そしてなめらかにとろけるので、それだけで唇がプルプルに。
美容オイル(保湿成分)配合で、つけた瞬間すぐ、体温でとろけてうるおいがしっかりと唇全体をカバーします。
その美容オイルとは、マカデミアナッツオイル・アボカドオイル・ホホバオイルです。
この3つが揃って唇にのったら最強ですよね!
さらに、肌なじみよく高発色なので、ツヤのある色づきでセクシーさをキープできます。
UVカット配合(SPF20/PA++)でもあるので、大切な唇を紫外線から守り、乾燥を防ぐこともできます。
ここまでそろっているリップもなかなかないですよね。やはりニベアなので安心して使えます。

いかがでしょうか?
ナチュラルメイクの日や、ちょっとした外出の時、普段の唇より艶感を出したい時に使い、誰にも負けない美しい唇に仕上げてみては?
関連キーワード

関連記事