むくみトリだけじゃない! 話題の美顔ローラーの意外な活用法

むくみトリだけじゃない! 話題の美顔ローラーの意外な活用法

2009年の発売以来、様々な雑誌でも特集を組まれ続けている美顔ローラーReFaの美顔効果以外の使い方をご紹介!

リンパを流してコリもむくみも撃退!!

発売したての頃は、どうせ一過性のブームだろうとタカをくくっていたのですが、気付いたら、5年も売れ続け口コミ等の評判も好評価が続き、もはや定番商品になっていた美顔ローラーReFa。
ここまで売れ続けるなら、本当にいいものかも、と気になっている矢先、エステサロンを経営している友人に「むくみトリにはコレ!」とおススメされて購入することに。

2万ちょいとまぁまぁお高めなので、ちょっと勇気のいる買い物でしたが、お高いだけあってコレが結構な優れもの。
夜コロコロマッサージしてから寝ると、翌朝、足や顔のむくみがちょっとスッキリしてるんです。
お酒を飲んだ翌日などはいつも顔がパンパンにむくんでいたのですが、飲んだ後にコロコロしておくと、翌日むくんでいないので、むくみへの効果はバッチリ。ただ、酔ってマッサージって面倒で、ついついさぼっちゃうんですけどね・・・。
さぼっていると、またむくんでしまうのでこまめに使うのが重要みたいです。
と、ここまでは噂通りでしたが、実際買ってみて一番重宝したのが、実は肩マッサージ。

最近、肩こりがひどすぎて頭痛までしていたのですが、リファで首~肩のあたりをリンパに沿ってコロコロしていたら、ひどい肩こりがだいぶ解消しました。頭痛も気にならないくなったし、下手なマッサージより良さそうです。

私は飽きっぽいので、こういった美容アイテムはすぐに結果が出ないとお蔵入りしちゃうんですが、ReFaはお手軽で即効性もあるので使い続けられそうです。

美容効果だけではなく、肩こりにも効くし、ずっと使い続けられるので長い目で見たらお買い得かも。
関連キーワード

関連記事