理想の顔に近づける!次世代のエクステンション、眉毛エクステ

理想の顔に近づける!次世代のエクステンション、眉毛エクステ

眉毛にもエクステができるようになったって知っていましたか?

理想の顔に大変身! 眉毛エクステで美人になろう

眉毛ひとつで顔の印象が変わりますし、美人にだって大変身できます。
でも、やっぱり眉毛をかくのは一苦労ですよね。
元々眉毛が少ない人、短い人、薄い人、理想の形ではない人…たくさんの悩みがあるはずです。
さらにアイブロウで一生懸命かいても、汗で落ちてしまい、おブス顔になってしまった経験は誰だってあるはず。
でも、もう大丈夫!
これからは不器用さんでも、楽して綺麗になれる方法があるんです。
では、一体どんな美容方法なのでしょうか?

理想の眉毛を眉毛エクステでつくってみよう!

今まではマスカラで悩んでいませんでしたか?
朝は完璧なぱっちりお目目なのに、時間がたつと…パンダ目。
映画デートでちょっと泣いただけで、パンダ目。
笑いすぎで、パンダ目。
こんな痛い思い出があるはずですが、今はまつげエクステがあるので、悩みも解消されてきましたよね!
それと同じで、まつ毛のみならず、眉毛エクステも登場しているんです!

下記のようなお悩みをお持ちの方には、特にオススメです。

・外人風眉毛にしたい方
・眉毛が薄い方
・ボリュームアップをしたい方
・化粧を楽にしたい方
・自眉毛と理想の眉毛が違う方
・自分の印象を変えてみたい方
・眉毛のスタイルを色々と楽しみたい方
・左右の眉毛の形が違う方
・自然に眉毛を仕上げたい方
・アートメイクに抵抗がある方

アートメイクは確かに少し違和感があったり、描いてます感がでてしまいますよね…。
でも、眉毛エクステなら大丈夫!
立体感も出るので、とても自然な仕上がりで、まるで元々あった眉毛のように見えるのです。

都内を中心に眉毛エクステができるサロンが、ただいま急増中!
眉毛エクステは眉毛が生えていない部分にもつけることができるので、なりたい眉毛になれること間違いなしですよね!
アフターケアによりますが、数日~2週間程度はもつそうです。
その際に、気をつけなければいけないのは…

・しっかり乾燥させ、なるべく触れない
・洗顔・クレンジングはオイルフリーを
・寝る際は、なるべく仰向けで

ということらしいです。
まつげエクステととても似ているので、初心者の方でも慣れている注意事項ですよね。

いかがでしょうか。
これからは、最新の眉毛エクステで、もっと美しい自分をつくってみませんか?
関連キーワード

関連記事