注目のスキンケア成分「ラズベリーシードオイル」って?

注目のスキンケア成分「ラズベリーシードオイル」って?

人のセラミドに最も近い成分「ラズベリーセラミド」を摂取することができるラズベリーシードオイル。
美容効果の高いオイルとして大注目されているんです。

ラズベリーシードオイルってどんなもの?

ラズベリーシードオイルの1番の特徴は「ラズベリーセラミド」がたっぷり配合されていること。
セラミドとは、肌の角質層にある乾燥を防いでくれる美肌に欠かせない重要な保湿成分。年齢や生活習慣により失われ、乾燥が進んでしまう人のお肌。
現在、人の持つセラミドに最も近い成分と言われている「ラズベリーセラミド」は、年齢肌が気になるアラサー、アラフォー世代がまさに必要とする成分と言えそうです。

ラズベリーシードオイルの美容効果は?

ラズベリーシードオイルは肌にセラミドを補給して乾燥を防ぎ、潤いを与えてくれます。強い抗酸化作用もあるので、肌の老化を抑制してくれる作用も。
さらに、天然の植物性オイルでありながら紫外線を防いでくれる効果があることもわかってきました。紫外線対策だけでなく、紫外線を浴びてしまった後のシミを防いでくれる効果も期待できるほど!
ラズベリーオイル

ラズベリーシードオイルを含むオススメ美容乳液

ここで、ラズベリーシードオイルを含むオススメのスキンケア商品をご紹介します。

【麻布十番塩澤式 エスティング美容乳液】
日本ではまだ数少ない、ラズベリーシードオイルを配合した美容乳液。
全ての肌トラブルの原因である乾燥を防ぐことを目的に作られた商品で、ラズベリーシードオイルの他、肌細胞を活性化させる「エクトイン」や引き締め効果のある「ハマメリス水」、さらにアンチエイジング効果の高い「ダマスクローズ」など本当に肌に良いものだけを詰め込んだスペシャルな美容乳液です。
これ1本でスキンケアが完了することも忙しい女性にとって嬉しいですね!

ラズベリーシードオイルで潤い肌を手に入れよう!

肌に潤いを与えてくれるラズベリーシードオイルは大人の女性のエイジングケアにぴったり。ラズベリーシードオイル配合のスキンケア用品が手に入らない場合はオイルを普段使っているクリームなどに数滴たらして使っても美容効果が得られますよ。
春に向けて乾燥知らずのぷるぷる潤い肌を手に入れましょう!

関連記事