あと一回り小さくなりたい!簡単小顔ケアおしえます!

あと一回り小さくなりたい!簡単小顔ケアおしえます!

今すぐ始めたい!!誰にでも簡単にできる、舌を回すだけで驚くほど小顔になれちゃうトレーニングを教えます!

舌を回すだけ?!今日から始められる小顔ケア教えます!

女性の永遠のテーマ、小顔。どうせ無理だって諦めていませんか?
実はとっても簡単で、すぐにスタートできるお手軽な方法があるんです!
なんと3日で別人になれちゃう?!「舌回し」トレーニングで小顔をゲットしちゃいましょう♪   
ではトレーニング方法をお教えします!

【トレーニング方法】 
①舌を思い切り前にだして、自分の目でも確認できるくらい真っすぐ伸ばして10秒キープ。
②舌を下にむけて、顎につけるようなイメージで10秒キープ。
③舌を上にむけて、鼻の頭につけるようなイメージで10秒キープ。
④舌を思い切り左に伸ばして10秒キープ。
⑤舌を思い切り右に伸ばして10秒キープ。
⑥最後に口の周りを一回転させる。

【ポイント】
・舌は伸ばせるだけ思い切り伸ばす
・舌は根元から出来るだけ大きく動かす
・両肩を下げるようにして行うことで更に効果が期待できる

本当にこれだけでいいの?と思うかもしれません。
しかし、やってみると舌や口の周りの筋肉がとっても疲れます。
この疲れが顔のトレーニング。顔全体に効いていて、小顔効果に繋がっていくのです。
たった1分ほどの簡単トレーニングですが、1日5回3日間ほどで、別人かのように顔が引き締まっていきます!

舌は体のなかで唯一骨とつながっていない筋肉。
舌を出して動かすだけで、首や顎の筋肉を刺激し、顔が引き締まっていくのです。
顔が引き締まると同時に、大きく左右前後に舌を動かすことで、顔の歪みを整える効果も。
それによって、歯の噛み合わせや、歪みが引き起こす頭痛の改善も期待できます。
また、舌を動かすので、唾液の分泌も増加、細菌やウイルスの増殖を抑えて免疫力を高めてくれる効果も。口臭や歯周病の予防にもなるのです。

「舌回し」トレーニングは、時間も手間もお金も一切かからないので、今日から誰でも気軽に始めることが可能です。
本当に簡単なので毎日継続して行うことができますよね!

小顔を諦めていたアナタ!今すぐ始めてみませんか♪
あと一回り小さくなりたい!簡単小顔ケアおしえます!
関連キーワード

関連記事