眉メイクがここまで楽に!話題のティントで美人メイク

眉メイクがここまで楽に!話題のティントで美人メイク

ティントって聞いたことありますか? ジワジワと人気が広がっているアイテムです。

美人は眉メイクも賢くトライ!

あの人の眉毛ってとても綺麗だなぁ! とついつい見とれてしまうことありますよね。
でも、実はそんな美人は、楽して綺麗な眉をキープしているんです!
その楽な方法って?
それがまさに「ティント」なんです。
ティントといえば、リップを思い浮かぶ人も多いと思います。
そのティントが眉毛にも使えるようになり、今モデルさんなどの間でとても人気になっているのです。

ティントを使って眉毛メイクをしよう!

使い方はいたって簡単です。
「貼って乾いたら剥がすだけ」です。

(1)メイクをしている場合は全て落としましょう!
(2)スキンケアなどをしていない眉の状態にします。
(3)眉用ティントで、好きな眉の形を描きます。
(4)少し粘り気のある液ですが、これをできるだけ厚めに塗ることで、剥がしやすくなります。
(5)2時間おきます。
(6)眉尻からゆっくりと剥がしていきます。
※無理やり引っ張ると眉毛がぬけてしまうので、気をつけましょう!

ティントメイクはワークアウトをする人にとっても、ありがたいですよね!
ヨガやランニングなどでたくさん汗をかくと、メイクも落ちてしまいます。
やはり眉毛がなくなってしまうのは、恥ずかしいですよね。
ワークアウトが終わった後にまたメイクをするのも、とてもめんどう…。そんな時でも大丈夫!
汗をかいても落ちにくいので、同じきれいな形をキープできます。
もちろん、何もしない状態よりは、もちが悪くなってくるので、頻繁にティントで眉毛を描くようにしましょう!

いかがでしょうか?
メイクの時間も短縮され、もっと時間を有効的に使えるようになりますね。
賢いメイクで、もっともっと美人になりましょう!
関連キーワード

関連記事