もうすぐハロウィン!年に1度はセクシーで決めよう!

もうすぐハロウィン!年に1度はセクシーで決めよう!

今、日本中でアツいイベント・ハロウィン! 女だったら黙ってセクシーに決めるべき!?

ハロウィンといえば、セクシー系が大人気!

最近は、海外ハリウッドセレブやモデルの影響もあり、パーティー文化が日本でも浸透してきていますよね!
バースデーパーティー、クリスマスパーティー、ベビーシャワーなど様々なパーティーがありますが、特に人気上昇中で、世の中が注目しているパーティーは「ハロウィン」です。
なぜなら、ハロウィンのときは思いっきったコスチュームを着てもOKだから!
普段は地味で大人しい子も、ハロウィンのときには大爆発しても、誰も何も言いません。
誰にも何も言わせず、思いっきり騒げる、普段の自分とは違う自分を演出できるのがハロウィンパーティーの特徴。
みなさんはもう準備できていますか?

ハロウィンを楽しむためのコツ

美BEAUTE世代の女性は、普段は落ち着いたファッションの方が多いかもしれません。
しかし、本当はとんでもなく魅力的な女らしさがあなたの中に眠っているはずです。
可愛らしい自分もいいですが、ハロウィンの時はせっかくなので普段は出せないセクシー路線でいくのをオススメします。
ハロウィンの時だけみせる思いっきりはじけた、セクシーな自分を演出してみましょう!

ハロウィンでもっともっとセクシーになるために、早速プラスαの努力を始めてみませんか?
少し時間があれば大丈夫ですので、下記のことをぜひ実行してみてください。

・バストアップ対策
セクシーなハロウィンのコスチュームを着るときは、胸元に谷間を作るのがポイント!
そのためにオススメなのは、「ヌーブラ」です。
ヌーブラだけで、痩せ気味の方でもしっかりと谷間を作ることができるので、ぜひ使ってみてください。
普段と違う大胆なあなたにまわりもドキっとくるはずです。

・むくみ対策
前日は、塩分を控えてみてください。
また、寝る3時間前くらいから水分を取るのも控えることにより、次の日のむくみ具合が変わってきますよ!
とてもシンプルなので、何か大切な日がある時などにも役立つむくみ対策です。

・ストーンメイクに挑戦
100円ショップで売っているラメやストーンなどを用いて、フェイス用のグルーでアイメイクをしたり、チークに貼ってみると、一気にメイクが華やかに!
これは、ハロウィン以外の別のパーティーやフェスの時などでもオススメです。
周りよりも目立つ、そしてアトラクティブなメイクをしてみませんか?

いかがでしょうか?
もし、まだハロウィンに参加したことがない方も、毎年恒例の方も、今年はぜひセクシー路線で新しい自分を見つけてみましょう!

関連記事