今、ザーネクリームがキテる!驚異の保湿効果で乾燥対策

今、ザーネクリームがキテる!驚異の保湿効果で乾燥対策

そろそろ秋本番。乾燥が気になる季節到来ですね。そこでオススメしたいのが、「ニベアの青缶」の次に話題の「ザーネクリーム」です!

ザーネクリームの気になる保湿効果

手や足の乾燥対策として使うイメージのあるザーネクリームですが、なんと顔の保湿クリームとしても効果が期待できるんです。
ザーネクリームには、ビタミンE、大豆から抽出された保湿剤、レシチンなどが配合されています。
乾燥肌の人には特にオススメで、カサカサ肌を抜群の保湿力でしっかり保湿してくれます。
また、ビタミンEは、肌細胞を活性酸素から守ってくれるので、アンチエイジングにも効果が期待できるんです。さらに、新陳代謝も良くなるので、ニキビなどの肌トラブルも解決しやすくなります。
特に、ニキビ予防やニキビ跡への効果が高いと話題なんですよ。

保湿効果抜群なザーネクリームの使い方

【ニキビケアする時の使い方】
1. 洗顔後に化粧水で整えたあと、顔全体にザーネクリームを塗ります。
2. ニキビやニキビ跡が気になる部分には重ね塗りしましょう。
3. ハンドプレスでしっかりなじませると効果が期待できます。

公式サイトの効能の欄にも「ニキビを防ぐ」と書かれていますし、期待できそうですよね。
ニキビ跡の改善をしたい場合には、継続使用してみましょう。

【毎日のスキンケアに】
洗顔後に化粧水をつけたあと、顔に塗って保湿するという方法が一般的です。
クリームを手にとって、体温で温めてから塗るとなじみやすくなります。
また、ザーネクリームを精製水に混ぜて乳液を作るという使い方もあるので、クリームが苦手という方にはオススメです。


美肌ケアができると話題のザーネクリームをぜひ試してみてくださいね。

関連記事