美尻もくびれも思いのまま!ぷりっと可愛いお尻ダイエット

美尻もくびれも思いのまま!ぷりっと可愛いお尻ダイエット

どうしてもお肉が付きやすいお尻周りを中心にダイエットをし、引き締まったくびれと、ぷりっと上がった可愛い美尻を手に入れましょう!

美尻ダイエットとは

冷えや生理痛などは骨盤のゆがみが大きな原因だという事はご存知でしょうか?そんな骨盤のゆがみを整えながら美尻もくびれもゲットできてしまうのが「美尻ダイエット」です。行い方はとっても簡単。毎日5分間、お風呂の後に床に座ったままの状態で、おしりを交互に動かして前へ進むだけです。これだけでたるんだお尻に筋肉がつき、骨盤のゆがみが改善されていきます。
更に右のお尻を前に出した際に身体を右にねじり、左のお尻を出した際に身体を左にねじる「ねじり運動」を加えることにより効果は倍増します。

美尻ダイエットでくびれゲット?

では、なぜ美尻ダイエットでくびれまで手に入れられるのでしょうか。
それは、座った姿勢で行うことで体重が骨盤にかかり、骨盤のゆがみが整えられ、骨盤底筋と呼ばれる内臓を支えている筋肉が引き締まることにより、下がった内臓が元の位置に戻るのでポッコリおなかが解消されるのです。更に「ねじり運動」を加えることにより、くびれに必要な腹斜筋も一緒に鍛えられます。
関連キーワード

関連記事