忙しい自分へのご褒美!おすすめスペシャルスキンケア

忙しい自分へのご褒美!おすすめスペシャルスキンケア

美肌に万能なビタミンC。いつものケアにほんの1つプラスするだけで簡単なのにすごい!!冬から始めるスペシャルケアを教えます!

肌荒れも美白もエイジングも毛穴も!ビタミンCでスペシャルケア

イベントの多い年末年始。忙しい時期だけど、たまには頑張っている自分にもご褒美をあげましょう。そんなご褒美となるお肌のスペシャルケアをお教えします。
スペシャルケアには、肌荒れにも美白にも、エイジングにも毛穴にも万能なビタミンCのケアがオススメ。

【ビタミンCがお肌に良いワケは?】

①ワントーン明るいお肌に
肌荒れ対策やシミ・そばかす予防の必須アイテム。メラニン色素の生成を抑制する作用があるので、シミ・そばかすを防ぐ。さらにコラーゲン生成をサポートするためハリのある美肌に導く。

②年齢を重ねたお肌のケアに
抗酸化作用があり、ビタミンEと一緒に摂取すると、より肌細胞の酸化を防ぐ。肌のターンオーバーを正常化させる働きがあるので、肌荒れはもちろん、乾燥による小ジワを目立たなくする。

③コラーゲン生成
コラーゲン生成の補助する役割があり、加齢や紫外線により皮膚の真皮のコラーゲンとエラスチンの働きが低下し、肌の弾力やハリを失うのを防ぐ。


【スペシャルケアにオススのビタミンC美容液】

♦ObagiC20セラム
ビタミンCに独自の技術でビタミンEを配合したスーパー美容液。

①高濃度
ビタミンCを製剤内に限界まで高濃度配合。肌の内側から透明感を引き出し、さらに毛穴・キメの乱れなど肌トラブルにマルチに働く。

②高浸透
独自の高浸透技術で「ハイパーブライトニングC処方」で角質の奥深くまで届く。

③超安定
壊れやすいビタミンCを独自技術で安定化された処方。

④ビタミンEを配合
ビタミンEを配合することで、ビタミンCの効果を最大限に活かすことができる。

⑤シグナルロックコンプレックスⅡ
保湿成分であるツボクサエキス、アーティチョークエキスを配合し、多角的にアプローチし、更なる透明感を目指す。

【使用方法】
化粧水のあとに、ObagiC20セラムを1プッシュ。
顔全体に塗布し、しっかり浸透させなじませたあと、乳液で蓋をする。

スペシャルケアといっても、いつものケアにほんの1つプラスするだけ♪
万能な高濃度なビタミンCを取り入れて、冬の寒さや乾燥に負けない美肌を作っていきましょう!
忙しい自分へのご褒美!おすすめスペシャルスキンケア

関連記事