叶姉妹実践!食べても大丈夫なパック!?バストトップのお手入れ方法

叶姉妹実践!食べても大丈夫なパック!?バストトップのお手入れ方法

美意識の高い叶姉妹さんが効果があると実践しているバストトップのお手入れ方法があるんです。どれも口に入れても大丈夫なものを使い美容パックを作るので、安心してお手入れすることができます。ぜひ試してみてくださいね。

叶姉妹さんのバストトップのお手入れ方法

お手入れ1と2で1セットの叶姉妹さんのバストトップお手入れ方法です。お手入れ1は滑らかなに艶を与え、お手入れ2の美白トリートメントの効果をより高める働きがあるそうです。

【お手入れ1】
材料
・プレーンヨーグルト 少量
・はちみつ 少量
・はとむぎパウダー(ない場合は小麦粉) 少量

ヨーグルトに少量のはちみつとはとむぎパウダーを混ぜ、バストトップに3~5分おき、その後範囲を広げるように伸ばし2~3分おいて水で落としてお手入れ1は終わりです。

【お手入れ2】
材料
・パパイヤ 半分
・レモン 1/6〜1/8

パパイヤをフルーツスプーンで繊維が軽く残るくらいにそぎ取り、レモンをしぼりかき混ぜ、バストトップにのせ約5分ぐらいおきます。
その後バスト全体・デコルテ・ショルダーなど軽くスクラブするように伸ばし、すり込み水で落として完了です。

材料さえあれば、びっくりするほど簡単ですよね。
このトリートメントで叶姉妹さんのような美しいお胸を手に入れたいですね。

他のバストトップお手入れ方法

叶姉妹さんのように自然のものを使ってバストトップのお手入れをするのが一番良いと思うのですが、好きな時にささっとお手入れしたいという方のために、他の方法を調べました。
黒ずみを薄くししてピンクにする方法は、「ハイドロキノン」や「トレチノイン酸」など美白成分を配合したクリームやジェルやクリームを使用することです。ただし、漂白効果の高いものは、お肌への刺激も強いものもあるのでデリケートゾーン用や専用のものを使うのが良いそうです。
他には、ピーリング効果のある石鹸で入浴時に洗うのも効果が期待できるそう。どちらにしても、強くこすらず優しく洗い、そっと拭いて摩擦などで黒くならないように気をつけてください。
関連キーワード

関連記事