美しさの秘訣とは!? 始めてみましょう!美容習慣

美しさの秘訣とは!? 始めてみましょう!美容習慣

綺麗な人の美の秘訣とは?みんなが気になる謎に迫ります!

綺麗な人は何をしているの?違いは美容習慣!?

綺麗な人々の美の秘訣を知りたくないですか?しかし直接聞いてみても、「何にもしてないよ」などという答えが返ってくることも多いのではないでしょうか?でもこれは実は嘘ではないんです!

綺麗な人は自分では何もしていないと思っている人も多いです。では、髪が綺麗なのも肌が綺麗なのも、スタイルが良いのも全て体質のおかげということなのでしょうか?もちろん体質もあるかもしれません。でも多くの場合はそれだけではないんです!

綺麗な人の美の秘訣、それは美しくなることを当たり前の事として行っている、という事です!綺麗な人は美しくなる事を当たり前の事として、日常の中で行なっています。だから、美の秘訣を聞いても「何にもしてないよ」などという答えが返ってくることも多いのです。

始めてみましょう、美容習慣!

美しくなる事を当たり前の事として行なうには一体どうしたらいいのでしょう?まず大事なのは、あれもこれもと手を伸ばしてみたりするなど、絶対に無理は禁物です!無理をしてしまうとそれは日常に取り入れることはできず、すぐにやめてしまいます。

私のオススメは美容週間を作る、ということです!この1週間はこれをしない、これをするなど本当に小さな事でいいので、やってみてください。いくつか例を挙げてみます。

・1週間、脚を組まない
脚を組むと、骨盤が歪み、脂肪を支えることができず、お肉がたるみ、体型の崩れに繋がります。今まで組むのが癖になっていた方はまず1週間組むのをやめてみましょう。

・1週間、寝る前3時間はカロリーのあるものを摂らない
寝る前3時間は食べないというのもなかなかできなかったりしますよね。しかし、これを1週間行なうと朝お腹がすいた頃に目が覚め、朝食を食べる習慣もでき、1日を元気に過ごすことが出来ます。

・1週間、階段を使う
階段の上り下りも日常の中でいい運動になっています。何十階も上り下りする必要はないですが、1階だけなら階段を使うようにしましょう!

いかがでしたか?この美容週間を始めてみると体が慣れていき、だんだんそれをするのが当たり前になっていきます。無理せずに行い、1週間でそのままやめてしまっても大丈夫です。また、日が経ってから始めてみてください。少しずつ体を慣らしていきましょう。

美容週間で美容習慣を身につけてください!
関連キーワード

関連記事