長年愛され続ける最高のリップケアDiorの「マキシマイザー」

長年愛され続ける最高のリップケアDiorの「マキシマイザー」

トレンドだけじゃない! 誰もが一度は聞いたことがあるDiorの「マキシマイザー」のリップケアがすごいんです!

最高のリップケアで思わずキスしたくなる唇になろう!

リップケア
スキンケア・ヘアケアにはこだわっていても、リップケアはクリーム等で乾燥防止をしているだけではありませんか?
実は、唇も日頃のメイク(グロスやルージュ)、また紫外線や乾燥などにより痛みやすくなっており、スキンケア並みのリップケアも必要になってきます。
顔の大切な一部である唇のケアをもう一度見直し、スッピン唇でも充分潤いとハリのある状態にし、思わずキスしたくなってしまう唇を手に入れましょう!

唇にも最高のトリートメントを

モデルの平子理沙さん、佐田真由美さんも愛用し、年齢層も幅広く女性に愛用されているChristian Dior「アディクトリップ マキシマイザー」。
使用したことがある方はもうご存知の独特のピリピリ感は、実は唐辛子エキス「カプサイシン」が入っているからなんです!
唐辛子と聞いてビックリする方も多いと思いますが、「カプサイシン」は皮膚やリップに付着しても問題ありません。また、口に入ってしまっても辛味はないので安心です。
これにより唇の血行を良くして内側からふっくらさせる効果があるため、ウルウルリップを作ることができるのです。
カプサイシンの他にも、コラーゲン、ヒアルロン酸、コンドロイチンも配合され、唇のトリートメントとしてとても優秀ですね。
また、ケアを続けることにより唇の縦線のシワがだんだんと消えていく効果もあるので、ぜひ実践してみてください。

オススメの使い方

ほんのりピンク色なので、日中にグロスやルージュ代わりに使うとナチュラルな仕上がりになります。
日本人には特にほんのりカラーが似合うので、春先はファッションとしても使用したいですね。
もし色に物足りなさを感じるならば、マキシマイザーを塗った上にルージュで色足しをしてもOKです。
また、夜寝る前にも使用しても◎。
一晩中リップケアをすることにより、夜の乾燥から守り、さらに血行も良く保ってくれるので、次の日の朝も唇の状態も絶好調で起きられますね!

一本のお値段が約3500円程なので、プレゼントとしても大人気のアイテムです。
リップケア2
いかがでしたか?見た目も可愛いですし、たったこれ一本でこれだけ優秀なリップトリートメントができるなんて嬉しいですね!
ぜひ実践し魅力的な唇を手に入れましょう!

関連記事