顔脱毛に毛穴クレンンジング! ブラウンの美顔器が凄すぎて脱帽

顔脱毛に毛穴クレンンジング! ブラウンの美顔器が凄すぎて脱帽

ブラウンと言えば、男性のひげ剃りで有名ですが、女性も使える脱毛&洗顔器を販売している事を知っていますか?使ってびっくりなその性能をご紹介!

肌に優しく脱毛出来て、顔色がトーンアップ!

顔全体の毛をカミソリで剃っている方も多いかと思います。
でも、毛は剃るよりも抜いた方が断然仕上がりが綺麗な上、余分な毛が生えにくくなります。
しかも、この脱毛器を使うと、ピンセットなどで抜く場合の200回分を、たった1分で処理出来る上、ワックス脱毛やピンセットなどでは抜ききれない短い毛も処理出来るんです。

ただ、毛を抜くので、多少の痛みは伴います。回転の方向を変える事が可能なので、毛の流れに剃って抜くように意識すると痛みを軽減する事が出来ます。
コツをつかむまで、少し慣れが必要ですが、慣れればかなり使える事は間違いなし。

そして、こういった細かい産毛が無くなると、肌のトーンが明るくなり、メイクのノリもアップします。
さらに眉の間や鼻の下、案外見落としがちな顎の毛まで処理出来るので、顔全体をツルツルに仕上げる事が出来ます。

洗顔ブラシは本当に秀逸。

アタッチメントを取り替えて、洗顔ブラシとして使うことも可能です。通常の手洗いでは落としきれない毛穴の奥の汚れまで落とせるので、より肌がクリアに!
ブラシを使う際のコツは、肌に強く押しつけすぎない事。強く押し付けてしまうと、せっかくのブラシの毛先がつぶれてしまって、汚れを落とせないばかりか、肌に負担が掛かってしまって、荒れてしまう事もあるので要注意。

スクラブの入った洗顔料は使えないので、気を付けましょう。

また、ブラシの性質上、泡が案外飛び散ってしまうので、こちらはお風呂で使った方が良さそうです。

手頃な価格で手に入るこちらの脱毛&洗顔器、オススメです。
美顔器