NOTブラック&ブラウン!アンニュイ顔を作る冬のパステルメイク

NOTブラック&ブラウン!アンニュイ顔を作る冬のパステルメイク

冬の澄んだ空気にぴったり合うのが、パステルカラー。素肌に溶けこむ色みはまるで粉雪のように儚げで、アンニュイな雰囲気を表現してくれます。この冬はパステル...

冬の澄んだ空気にぴったり合うのが、パステルカラー。素肌に溶けこむ色みはまるで粉雪のように儚げで、アンニュイな雰囲気を表現してくれます。この冬はパステルアイメイクで、一味違った冬の顔に仕上げて。

パープルのアイシャドウがイチオシ

パステルカラーの中でも、人気が高いのがパープル。濃いパープルだとモードな印象になりがちだけど、パステルカラーだとほわんと柔らかくて可愛らしい印象に。パープルを使いこなせれば一層オシャレさが際立ちますよ。

アイラインはブルーで鮮やかに

パステルカラーのアイシャドウにブラックやブラウンのアイライナーを合わせると、ラインが強くなりすぎて悪目立ちしてしまうことも。ここはあえてアイライナーは、"NOTブラック&ブラウン"がオススメ、カラーアイライナーを使いましょう。柔らかいパープルのシャドウには、鮮やかなブルーのラインが相性◎。

目尻はくいっと角度をつけて長めに引いて、鮮やかな色みをアピール。リップは高発色の赤やピンクをチョイスすると、色っぽいフェミニンさがグッと増します。逆に、淡い色づきのリップにすると、可憐でピュアな印象に仕上がります。

冬の空に舞う雪を連想させるパステルカラーで、美しくて儚げなアンニュイ顔を手に入れましょう。

●当記事の情報は、ご自身の責任においてご利用ください。

関連記事