水分が唇表面にじゅわ〜と溶け出す♡マキアージュの新作ルージュをお試し!

水分が唇表面にじゅわ〜と溶け出す♡マキアージュの新作ルージュをお試し!

常に大人可愛いメイクを牽引するマキアージュから、11月21日に登場したのが「ウオータリールージュ」。寒い冬に不足しがちな血色感を見事に演出してくれる全...

常に大人可愛いメイクを牽引するマキアージュから、11月21日に登場したのが「ウオータリールージュ」。寒い冬に不足しがちな血色感を見事に演出してくれる全8色にご注目あれ。

大人可愛い血色リップが叶うウオータリールージュ

このマキアージュ ウオータリールージュ、その名の通り水ベースのルージュで、まるで水分が唇表面にじゅわ〜と溶け出したように色づき、内側からにじみ出るような血色感を表現してくれます。さらに、縦ジワ補正パールや保湿美容成分も配合されているので、唇をふっくらと見せてくれる効果もあり♪ 上品、だけど色っぽい。そんな洗練された大人のメイクを叶えてくれるルージュです。

イキイキとした血色感を演出する8色のカラー

カラーは、全8色。写真右から、BE332、OR351、PK207、PK366、RD333、RD388、RD445、RS338です。ベージュ、オレンジ、ピンク、レッドとカラーバリエーションは豊富で、どれも肌にスッとなじむ色みなので、誰でも似合う1本が必ず見つかるはず! しかも、どの色もシーン問わず使いやすく、コーディネートとの相性も考えなくていいので、ヘビロテしてしまいそう♡

"指でポンポン塗り"がふんわり仕上げるコツ

チップをスーッと滑らせて塗るのではなく、唇の中央にぽんぽんぽんと3点置きしてから指で全体になじませていくのがポイント。直塗りするよりも仕上がりがふわっとして、よりナチュラルな血色感を表現することができます。仕上げに上下の唇をこすり合わせると程良いツヤ感も出せますよ!

色っぽ顔になれる"ウオータリールージュ RD388"がイチオシ色

使用色は、"RD388"。発色が良くてセクシーな赤だけど、絶妙な柔らかい仕上がりに。

この時、チークが濃いめだったのでルージュは一度塗りでナチュラルに仕上げました。リップ主役のメイクがしたいときは重ね塗りして、色を調整するのもアリですよ。どれだけ重ねても色がにごらず、ベタつかない軽やかな付け心地なので、あとは塗り方次第で理想のリップメイクが叶えられます♡

イキイキとした血色感、上品なツヤ感、肌を美しく見せてくれる透明感。ひと塗りで美人顔に早変わりさせてくれるこのルージュ、これから女性たちの強い味方として大活躍してくれること確実です!

水ベースならではの自然なツヤ発色♡ ふっくら唇が叶うルージュはこちら!

●当記事の情報は、ご自身の責任においてご利用ください。

関連記事