乾燥の冬!「ホットクレンジングゲル」でうるうる美肌を手に入れよう

乾燥の冬!「ホットクレンジングゲル」でうるうる美肌を手に入れよう

ダブル洗顔不要!潤いを保ちながらもしっかり化粧を落としてくれる美容液クレンジングとして、今季大注目の「ホットクレンジングゲル」。
乾燥の気になる冬は、ポカポカになれるクレンジングゲルを使って美肌作りしてみませんか?

乾燥肌からうるうる美肌へ!ホットクレンジングゲルの魅力(1)

蛇口から出てくる水がお湯に変わるのも時間がかかる冬の朝。
寒さに震えながらの洗顔はツライですよね。
ですが、今期マストなクレンジングとして人気の高い「ホットクレンジングゲル」は、顔に乗せた瞬間から温感ジェルがポカポカと温めてくれて気持ちいいのだとか。
乾燥対策や美肌作りにもオススメ、美容液クレンジングとして注目を集めるホットクレンジングゲルの魅力に迫りましょう。

【ホットクレンジングゲルの魅力(1)抜群の心地よさ】

○温感ジェルで心地よい洗顔タイムに!
なんと言っても、ホットクレンジングゲルはその温かさが他の洗顔フォームとは異なるポイント。
もっちりとした弾力性に富んだテクスチャーは、顔につけるとポカポカと熱を発し肌を包みこんでくれます。
その着け心地の良さがクセになり、リピートする人も多いのだそうですよ。

乾燥肌からうるうる美肌へ!ホットクレンジングゲルの魅力(2)

【ホットクレンジングゲルの魅力(2)全ての肌質OK】

○どんな肌質のタイプでも使える!
乾燥肌、脂性肌、敏感肌、そして混合肌など、人によって肌質のタイプはさまざまですよね。
ですが、ホットクレンジングゲルはどんな肌質の方でも安心して使えるよう無添加に強いこだわりがあるのだとか。
たとえば、maNaraホットクレンジングゲルは7つの添加物(着色料、合成香料、鉱物油、石油系界面活性剤、エタノール、パラベン、紫外線吸収剤)を除いた成分で構成されているのだそう。
美肌作りには最適ですよね。

乾燥肌からうるうる美肌へ!ホットクレンジングゲルの魅力(3)

【ホットクレンジングゲルの魅力(3)一度の洗顔でOK】

○ダブル洗顔がいらない!
吸着力のある温感ジェルがメイクと一緒にしっかり汚れをキャッチしてくれる為、ダブル洗顔不要だと言われています。
同時に、ヒアルロン酸、コラーゲン、ローヤルゼリーなどの美容成分が肌の奥までしっかり届き、潤いを逃がさないのだとか。
天然由来の洗浄成分で、肌本来の潤いを損なうことなく不要な汚れだけを取り除いてくれるのは嬉しいポイントですよね。

いかがでしたか?
今季マストなホットクレンジングゲルを上手に洗顔に取り入れて、乾燥知らずのうるうる美肌を手に入れましょう!

関連記事