天然ハーブ100%! グリーンピールで赤ちゃん肌に近づこう!

天然ハーブ100%! グリーンピールで赤ちゃん肌に近づこう!

まだまだ日本では知られていないとっておきのスキントリートメント!天然植物を使い、自然のままに美肌へ戻せる方法があったって知っていましたか?

化学成分を一切使用しないスキントリートメントが大注目!

ドイツ発祥の、化学成分を一切使用せず、天然植物のみ使用の「皮膚深部再生療法」をご存知ですか?
まだ日本ではあまり有名ではありませんが、着々と認知度が上がり、今後最も注目されるスキントリートメントの1つであるとささやかれています。
ではどういった方法で、どういった効果のあるスキントリートメントなんでしょうか。
早速、ご説明します!

グリーンピールとは?

グリーンピール
グリーンピールはドイツにて皮膚生理学を基に研究そして開発され、100%天然植物のみで作られた植物ホルモンの複合体パワーで肌再生のサポートをするという、100%天然ハーブのトリートメントです。
100%天然ハーブは低分子なので、真皮層まで届くことが他の成分との大きな違いです。
また、なんといっても化学成分を一切使用しないため、1957年の製造販売以来、50年以上の歴史の中で1度も副作用が報告されていないそうで、大変肌に優しいところが魅力的です。
やはり、スキンケア、トリートメントをする時には肌に優しいもの、天然なものを使用するのが1番安心ですよね。

また、あくまでも自然な肌再生が目的で、肌は自分自身の力でキレイになろう!するため、とっても健康的なんです。
さらに、グリーンピール後、特に注目なのが「肌の脱皮」。
不要な角質が剥がれだすために、見ていてもビックリするくらいの脱皮をする人もいます。
ここまで目に見えて効果を実感できると嬉しくなってしまいますね!

期待できる効果(※個人差があります)

・ハーブが皮膚細胞を活性化してくれる
・肌にハリ・ツヤがでる
・ほうれい線や小じわが薄くなる
・ニキビ跡が薄くなる
・サメ肌の改善
・日焼け後の肌トラブル改善
・敏感肌、アレルギー肌、アトピー肌の改善
・不要な角質が落ちる
・皮膚の機能を正常に戻す

グリーンピールをするにあたっての注意点

グリーンピールには様々なコースがありますが、一般的で1番効果が高いと言われているのが5Daysトリートメント。
これは初日にグリーンピールを行い、残りの4日間化粧も洗顔もしない状態で、肌のターンオーバーを促進する方法です。
しかし、下記のことに注意しながら過ごす必要があるので、毎日仕事をされている方はなかなか実行が難しいかもしれません。
下記の事項は肌再生のプロセスの妨げになる可能性があるため避けた方が良いとされています。

・5日間は洗顔をしてはいけない(水に濡れるのもNG)
・長めのシャワーや入浴や、岩盤浴、その他たくさん汗をかくスポーツなどもNG

こちらがなかなか実行できない方は、1dayトリートメントでしたら5daysのように長期ではなく1日で終了しますし、古い角質がボロボロはがれることがほぼないそうです。そちらを代わりに試してみるのもいいですね!

いかがでしょうか?天然素材で肌を優しくケアし、健康にハリ・ツヤ肌作りに挑戦してみてはいかがでしょうか。

関連記事