【芸能人の愛用者多数】キールズのおすすめ&新作を徹底リサーチ

【芸能人の愛用者多数】キールズのおすすめ&新作を徹底リサーチ

キレイをいち早く作るには美意識の高い芸能人を参考にすることが何よりもの近道!今回こちらでは芸能人の愛用者多数と話題の「キールズ」について注目してまいります。スキンケアアイテム選びにお悩み中のあなたは是非チェックしてみてくださいね。

芸能人の愛用者多数!キールズってどんなブランドなの?

芸能人の愛用者多数と話題のスキンケアブランドキールズ。今から遡ること160年以上前にニューヨークで調剤薬局として創業し、科学やハーブの知識を織り交ぜながら天然成分を配合し作られたスキンケア〜ヘアケアアイテムは世界45カ国以上もの人々から支持を受け続けています。特にキールズクリームUFCは世界で8秒に1個売れている大人気アイテムということで口コミ等も多数寄せられているそうです。日本でも北海道エリアから九州エリアまで続々と店舗数も増えてきているので一度足を運んでみてはいかがでしょうか?

キールズを使っている芸能人を丸ごとピックアップ!

・佐々木希さん(キールズ モイスチュアライザー UFM)
・きゃりーぱみゅぱみゅさん(リップバーム)
・平子理沙さん(キールズ ミッドナイトボタニカルコンセントレート)
・相葉雅紀さん(リップバームフォーメン)
・優木まおみさん(キールズ ミッドナイトリカバリーコンセントレイト・リップバーム)
・ラブリさん(キールズ ハーバル トナー CL アルコールフリー・クレム ドゥ コール ホイップ ボディ バターetc..)

キールズの新作&おすすめ商品について

2017年キールズから続々と新商品が発売します!2017年1月20日発売の「キールズミッドナイトボタニカルクレンジングオイル」はダブル洗顔いらずのクレンジング商品でラベンダーオイルやイブニングプリムローズといった天然成分を配合。発売されてまだ間も無い商品ですが、「洗い上がりのしっとり感が嬉しい」・「香りにうっとり」と既に大変話題になっていますよ。

また、2月10日に発売されたばかりの「キールズクリーム PV」は高麗人参やマヌカハニーを99%配合したオーガニック系フェイスクリーム。継続的に使用することでハリ感や艶のあるヘルシー肌を導く効果があると言われています。

筆者もキールズユーザーの一人なのですが、特に「キールズクリームSP」と「キールズシャンプーAA」がおすすめです。キールズクリームSPは年齢・性別・肌質問わずに塗って任せておくだけでトータルケアを行ってくれる便利なスキンケアアイテム。これを塗ることで化粧崩れもなく、1日中もちもちのお肌を維持することができます。また、シャンプーに関してはなんといってもココナッツの甘い香りが魅力的!髪に嬉しい大豆たんぱく質やアミノ酸が含まれているヘアケア商品で、以前のパサつきのある髪質と比べて1本1本が健康的な髪質へと改善されました。キールズの商品にご興味がある方は是非チェックしてみてはいかがでしょうか?

関連記事