重度の花粉症が「サプリを飲むだけ」で治った!?

重度の花粉症が「サプリを飲むだけ」で治った!?

「サプリを飲むだけで花粉症が楽になるなんて、嘘でしょ?」と疑うなんてもったいない! 個人的実体験ですが、花粉症は治ると断言しちゃいます!
花粉症になってしまったら、一生ずっと花粉と戦う春を過ごさなくてはならないのか……と暗澹たる気持ちでいましたが、花粉症が驚くほど軽くなった個人的経験談をお伝えしたい!

花粉症、克服の実体験!

花粉症歴は約15年ほど。薬なしでは眠ることも仕事をすることも食べることもままならなかったのですが、あるサプリを飲み始めてから花粉症の症状が99%くらい軽くなりました! (あくまで個人の体感的に、です! いわゆる、"当社比"です!)

「内臓脂肪に効くらしい!」と先輩から聞き、飲み続けて約1年後の春、「あれ? 今年は花粉があまり飛んでない?」と周りを見渡すと、マスク姿で辛そうな花粉症仲間の姿がたくさんいる。どうやら花粉は飛んでいるらしいけど、なんで私はこんなに症状が軽いのか?と気になり、調べたところ「ラクトフェリンのサプリだ!」と気がついたのです。

たった3粒。寝る前に飲む。これだけを毎日続けていただけで、花粉症がこんなにも楽になるなんて!と興奮し続け、早3年目の春。驚くことに、毎春ごとにどんどん症状が軽くなっているんです!

内臓脂肪に効いているかどうか……の実感は正直あまりわからない……のですが、花粉症には効く! 花粉に苦しむ仲間を見つけては、ラクトフェリンを全力で推薦し続けています。1年ほど飲み続けた友人のひとりも「今年は、まだ花粉症が出てない」とのこと。

便秘に悩む女子にもオススメ!

そして、さらに嬉しいのが、腸内が整い、正常化するのを実感。便秘に悩むこともなくなりました! 重度の便秘に悩む友人も、飲み始めてすぐに便秘が解消したとのことです。

花粉症になってしまって以来、春は憂鬱な季節でしたが、今は、「今年の春は、どれくらい花粉症が治っているかな?」と、逆にわくわくと楽しみになっているほど。来年の春は、もしかしたら100%完治しているかもしれない、と思うほど、ラクトフェリン信者となっています!

VoCE最新号は「dマガジン」でお楽しみ下さい!

VoCE最新号

dマガジン会員の方は「最新号を読む」から是非続きをご覧下さい。

dマガジン非会員の方はまずはお試し!
今なら初回31日間無料「無料トライアル」へ

関連記事