自宅で簡単エステ! 美肌効果抜群の最新美顔器

自宅で簡単エステ! 美肌効果抜群の最新美顔器

美肌になるためにエステに通うのも良いですが、通うのも大変だし経済的な負担も気になるところ…
自宅でより手軽に頻繁にケアできればうれしいですよね。

今回は「美肌効果が抜群!」と話題になっているpanasonicの最新美顔器「濃密泡エステ」と「イオンエフェクター」に注目してみました。
私自身、実際に使ってみてとっても良かったのでおすすめのポイントをご紹介したいと思います。

美顔器のメリットとは?

自宅で手軽に美肌になれると人気の美顔器。
その最大の魅力は、自宅エステ。自宅にいながらエステサロンのようなケアができるという点ですよね。

仕事や家事など忙しくてなかなかエステに通う暇や余裕がない、という女性にとって、いつものお手入れよりワンランク上のケアが自宅エステとして手軽にできる美顔器は大きな味方です。

そしてもうひとつの大きなメリットは、「エステと同じような効果が期待できる」ことです。キレイになりたい女性たちの需要に応え、メーカー側も技術開発に磨きをかけてきました。
最近の美顔器は、セルフケアでありながらも、エステサロンでの手技と同じような効果を得ることが可能になったのです。

不要なものをきちんとオフ。濃密泡エステ

Panasonicの洗顔美容器「濃密泡エステ」では面倒だった泡立てをたった5秒で、しかも手での泡立てでは作りにくい、クリーミーな濃密泡を作ってくれます。

使い方はとっても簡単で、普段使用しているクリーム、ジェル、液体などの泡立つタイプの洗顔料を本体の注入口に入れるだけでOK。
手では作ることがなかなか難しい濃密な泡を作ってくれます。

美肌を作る洗顔のポイントとして、手でごしごしこすったり皮膚が動くような洗顔方法はお肌の負担に。
手をひっくり返しても落ちないぐらいの濃密な泡をたっぷり使って洗顔するのが理想的なんだそう。

この濃密泡エステなら理想的な洗顔を実現してくれちゃいます。

水洗いもOKなのでお手入れもとっても簡単!

美容液本来の効果を肌へ。イオンエフェクター

いつも使っている化粧水や美容液の保湿成分をより深く効果的に角質層まで届けてくれるのがPanasonicの「イオンエフェクター」。
温感リズムケアモード搭載で、温かいヘッドとリズムで引き上げるようにケアしてくれます。
ヘッド部分が小さめなので小鼻の周りや目の下もキチンとケアすることが可能。

気になる小じわやハリ・毛穴は乾燥が原因になっていることが多く、角質層までしっかり保湿してあげることにより美しい肌へと導いてくれます。

美顔器専用のクリームなどを揃えると経済的負担も気になりますが、Panasonicのイオンエフェクターの場合、普段使用しているスキンケアをそのまま使用できるのも魅力的。

使用後は驚くほどもちもちしたお肌になっていて効果を即実感できます。



毎年数々の新商品が登場していてクオリティもどんどんあがっている美顔器。
自分の肌状態や悩みに合わせてセレクトして、日々のスキンケアに取り入れてみるのはいかがでしょうか。

関連記事