魅せる爪を作る!素爪を美しくするネイル用BBクリームで爪のケア

魅せる爪を作る!素爪を美しくするネイル用BBクリームで爪のケア

これから春先にかけて、春色に爪を彩る予定があるかもしれませんが、素爪のケアはしっかりと行えていますか?今回は素爪を美しくするために、まだ浸透の浅いBBクリームならぬBBネイルというネイルケア用品についてご紹介します。

ネイル用BBクリームでのケア

愛され続けるブランドから、ネイル用BBクリームが発売され一部の美容マニアから注目されているネイルBBクリーム。
ネイル用BBクリームでのケアは爪のトリートメントのような役割を行ってくれます。特に、トップコートやベースコートなどのようにコーティング剤や強化剤、ツヤ出しとしての効果ではなく、ネイルのケアを重点的に作られているので、たっぷりと美容成分が配合されています。
ネイル用BBクリームの効果としては、爪のトーンを補正したり、爪の保湿ケアや、外からの刺激を保護したり、紫外線を予防したりとお肌のBBクリームと同じように美容効果がたっぷり詰まっています。

ネイル用BBクリームはマニキュアいらず

派手な装飾が好きな方には物足りなく感じるかもしれませんが、ネイル用BBクリームは1本で素爪を美しく見せてくれるため、マニキュアを塗らなくてもマットで自然な美しさを演出してくれます。
ネイルで傷んだ自爪やくすんだ自爪を健康的な色に導いてくれます。
またベースコートしても使用できるので、物足りなく感じる場合は上から色を重ねてもokです。オフするときもコットンにリムーバーを染み込ませたものでokなのでプチプラで美しい爪を演出できること間違いなしです。

きらびやかな色で飾られたネイルも素敵ですが、ネイルBBクリームで爪をケアし、素爪でも手元を美しく飾りましょう。

関連記事