多忙な女子必見!すぐにぷるつや肌になるなら、塗るパックにおまかせ

多忙な女子必見!すぐにぷるつや肌になるなら、塗るパックにおまかせ

仕事や家事、子育てやデートなどと大人女子は毎日大忙し。スキンケアの時間をなるべく短縮しつつもぷるぷるの美肌を手に入れたい!という方は、塗るだけのパックがおすすめなのです。忙しい日のスキンケアは塗るパックに任せてみませんか?

忙しいときの美肌チャージには塗るパックがおすすめ

スキンケアに力を入れたいけれど時間がないときには、剥がさずに使える塗るパックを味方につけてみましょう。

塗るパックは、化粧水のあとに肌に伸ばすだけで、拭き取りや剥がすといった手間がかからないのに潤いと弾力をチャージしてくれる優れもの。お手入れの簡単さと美肌効果の高さに一度使ったら病みつきになってしまうことでしょう。

塗るパックの効果的な使い方は?

塗るパックは、その名の通り肌に塗るだけでお手入れができるスペシャルアイテム。週に2回ほどの使用で潤いたっぷりのお肌になることができます。

化粧水で肌を整えたあとに塗るパックを伸ばしておくだけでも効果的ですが、お風呂で使うとより効果を発揮してくれます。塗るパックは、美容成分を肌に届けながら蓋をするので、一般的な乳液やクリームと比較すると厚みがあって油分が多く硬めです。お風呂で毛穴を開かせて、肌を柔らかくした後に塗るパックをつけて、蒸しタオルで保温するとお肌がたまごのようにつるつるになっているはずですよ!ながら美容としても使えておすすめです。

塗るパックで超簡単にぷるつや肌をゲット

シートマスクと比べると、塗るパックは何回も使えるのでコストパフォーマンスが抜群。特に放置時間を気にすることなく使えるので、家事やリラックスタイムをしながらスキンケアすることができます。自分に合った塗るパックで美肌をチャージしてみてくださいね。

関連記事