いつもの食事にプラスワンで簡単ダイエット!【MTCオイル】

いつもの食事にプラスワンで簡単ダイエット!【MTCオイル】

さくらフレバーやイチゴフレバーなどの春スイーツが並んでついつい食べてしまいますよね。季節を感じながら美味しくダイエット、なんて無理なのかな?と諦めていた方に朗報です。この春は【MTCオイル】を使って簡単美味しくダイエットしませんか?

ダイエットに新定番!MTCオイルの秘密

ズバリ!みなさんは今、ダイエット中ですか?ダイエット、と言うと食事制限や運動をしている方が多いと思います。しかし、やっぱり続かない!なんてお困りの方、朗報です。今回はいつもの食事にプラスワン食材で簡単に痩せれる方法をご紹介致します。それは【MTCオイル】です。


【MTCオイルの特徴】
・100%中鎖脂肪酸なので、他の脂肪酸より消化・吸収が早く、エネルギーになりやすい。また、分解も早いので脂肪として蓄積されにくい
・満腹中枢を刺激して、暴食を防ぐ
・腸内悪玉菌を抑制して、便通を改善してくれる
・肝臓が脂肪を分解する時に生成されるケトン体が脳や臓器のエネルギーとして使用されるので、空腹を感じにくい
・ケトン体がよく使われると、体はケトン体質になり、自身の脂肪を分解してエネルギーとして利用するようになるので、痩せやすい体質になる


など、MTCオイルはこんなにたくさんのポイントがあります。MTCオイルは加熱に弱いということを除いて何の料理にも合うので、今の食生活を変えずにトライ出来ます。

【MTCオイル】の摂取方法

では、どのように摂取するのがよいのでしょうか?


【朝のコーヒーに一杯】
コーヒーにMTCオイルを入れましょう。以前はココナッツオイルを入れる方法をご紹介しましたが、その時同様、毎朝のコーヒーにスプーン一杯のMTCオイルを入れましょう。食欲が安定しますので間食が減ります。朝に良質の脂肪を摂ることで血糖値が安定します。

【夜のスープにいっぱい】
夕食のスープにMTCオイルを入れましょう。夜の間に腸内環境を整え、翌朝の便通を助けます。また、空腹を感じず、寝ることが出来るので良質な睡眠をとれます。

朝でも夜でも、摂取出来るタイミングで撮ることをオススメします。1日の摂取目安は30gです。簡単で毎日続けやすいので、この春【MTCオイル】で痩せ体質を手に入れましょう!
MTCオイルでスッキリダイエット

関連記事