春メイクはチークが命⁉︎ 流行色は?2017年春のおすすめチーク特集

春メイクはチークが命⁉︎ 流行色は?2017年春のおすすめチーク特集

各地方で桜の開花のニュースを耳にし、いよいよ春本番がやってきますね!2017年春のメイクのポイントは「透明感」だそうですよ。各ブランドでも新作発表がされていますが、パステルカラーが多い傾向にあるようです。

2017春のトレンドはパステル!ポイントはチークにあり!

寒い季節もようやく終わりを迎えた今、様々なブランドから春夏の新作が発表されていますね!
2017年の春コスメは、昨年に引き続き、パステルが流行するようです。
メイクの中でも最もポイントになるのはチーク。日本人は特に最近、チークをつけすぎる傾向にあると言われているそうです。魅力を上げるためにメイクするのに逆効果になってしまっては悲しいですよね。また、チークの失敗は遠くから見てもわかりやすいため、注意が必要です。
今回は、2017年春のおすすめ新作チークをご紹介します!

2017年春のおすすめ新作チークはこれ!

【PAUL&JOE】
ポール&ジョーからは、かわいいピンク、猫柄のコスメが続々と登場!
真っ先に目に入るのが、猫柄のフェイス&アイカラー!とにかくかわいい!チークとしても、アイカラーとしても自由に使えます。色もピンク系・レッド系・オレンジ系と揃っています。
また、新作のリップも、ルージュの部分が猫型に掘られていて本当にかわいくておすすめですよ!

【ルナソル】
ルナソルからはついに、リキッドチークが登場しました!
まるで水のような使い心地とうっすらとした色づきが、自然な血色感とツヤ感を出してくれます。
色味はピンク系とオレンジ系の2色。

【JILLSTUART】
ジルスチュアートの2017春のテーマは「スウィーツクチュール」。
その名の通り、スウィーツのようなかわいい見た目と、柔らかくて色鮮やかなカラーが豊富に揃っています。
チークでは、人気のミックスブラッシュコンパクトから限定色「21 strawberry tarte」が登場!ベージュピンクをアクセントに、ストロベリータルトをイメージしたカラーグラデーション。この春にぴったりのカラーです!


いかがでしたか?チークの入れすぎに注意しながら、この春は透明感のある大人メイクを心がけましょう!

関連記事