芸能人御用達!あの人が自宅で愛用中のホワイトニング用品とは?

芸能人御用達!あの人が自宅で愛用中のホワイトニング用品とは?

歯は見た目の印象を決める大切なパーツの一つ。どんなにメイクやヘアスタイルに気をつかっていたとしても歯が汚れていると相手に悪いイメージを与える可能性も!こちらでは芸能人御用達の自宅で出来るホワイトニング用品についてピックアップしてまいります。

芸能人も愛用中のホワイトニング用品とは?

芸能人の方は朝〜夜までロケやスタジオ収録など忙しい日々を送っているにも関わらず、なぜあんなにいつも歯が綺麗なんだろう?と疑問に思った経験はありませんか?

一体毎日どんなケアを実践しているかについて調べていると、歯医者に行かずとも自宅でケアを実践できる、あるホワイトニング用品を使用していることがわかりました。中でも薬用パールホワイトという商品を愛用中の芸能人の方が多くいらっしゃいます!

<薬用パールホワイト愛用中の芸能人>
・くみっきーさん
・鈴木奈々さん
・ざわちん
・坂上忍さん
・あびる優さんetc...

<薬用パールホワイトの成分について>
薬用パールホワイトに含まれるメタリン酸Na・ポリリン酸Na・DL-リンゴ酸といった3種類のホワイトニング成分が着色汚れの間に入り込み、コーヒーやタバコによる頑固な黄ばみもしっかり引き剥がしてくれます。また、殺菌作用のある薬用成分IPMPにより健康的なピンクの歯茎を維持することが可能です。

自宅で簡単ホワイトニング!薬用パールホワイトの使い方

薬用パールホワイトは歯磨きの際に使用します。歯ブラシさえあれば特別なアイテムは必要ありません。研磨剤や発泡剤も配合していないので継続的に使用しても歯が割れる心配なく使用することが可能です。

1.スポイトをつまみ、スポイトの半分の量を目安に歯ブラシに垂らしましょう。
2.力を入れすぎないよう、歯の裏まで1本ずつ丁寧に磨いていきます。
3.5分間を目安に全体を磨き、最後にお水で口をゆすいで完成です。

ホワイトニング効果をUPするコツ・ポイントは?

【食事について】
ホワイトニングケア後、3〜4時間は歯に色が浸透しやすい状態になります。その間は着色しやすい食事や飲み物は控えるよう注意しましょう。

<ホワイトニング後控えたい食べ物・飲み物>
〜食べ物〜
・チョコレート・ラーメン(特に味噌・醤油)・焼き鳥やうな丼(タレもの)・ナポリタン(色がついたパスタ)・カレーやビーフシチューetc...

〜飲み物〜
・ココア・赤ワイン・コーヒー・紅茶etc...

<ホワイトニング後摂ってOKな食べ物・飲み物>
〜食べ物〜
・白ご飯・食パン・吸い物・白身魚・豆腐・チーズetc...

〜飲み物〜
・水・白湯・牛乳・日本酒・白ワインetc...

【歯磨きについて】
自宅でホワイトニングケアを行う際は使用する歯磨き粉の種類や成分にも注意しましょう。特に色がついた歯磨き粉やフッ素が入った歯磨き粉はホワイトニングの効果を下げてしまう可能性があります。フッ素を含まない白色の歯磨き粉、もしくは透明のジェルタイプの歯磨き粉を使用することをおすすめ致します。

関連記事