いい香りがする女性になるための秘訣とは?

いい香りがする女性になるための秘訣とは?

いい香りがする女性ってそれだけで魅力的に感じますよね!
どうしたらそんな女性になれるんでしょうか?
今日からあなたも“香り美人”を目指しましょう!
Sao

いい香りは自分で作れる!

すれ違った時、隣に座っている時など、いい香りのする女性はそれだけで魅力的!
キレイさが1ランク上がりますよね!

その香りは、香水ではないんです。
あくまでもシャンプーや石鹸などの自然な香りがベスト。
ほのかに香るのがポイントなんです!

しかし、彼女たちもいい香りを出すために、きちんと香りケアをしています!
そこで、どんな香りケアをしているのか解説いたします!

いい香りの1番の素になる、髪のにおいケア

女性の髪の毛の香りにクラっとしてしまう男性も少なくないです。

まずはコンディショナーが大切!
サラサラ感はもちろんですが、においが残るものを選ぶようにしましょう。

そして、お出かけ前のヘアフレグランスor洗い流さないトリートメントも忘れずに!

おすすめのいい香り★ヘアフレグランス★

「フェルナンダ ヘアフレグランスマリアリゲル」

ジャスミンと洋ナシのとても甘美で豊かな香りを基調としつつ、すずらんが柔らかな光のように優しく包みます。
大人の可愛さを演出してくれる上品でウォータリーな香り。

体も潤う、いい香りのボディクリーム

汗をかくなど、なにかと香りが気になるところなので、ボディのにおいケアは入念にするのが重要です。

まずは、お風呂上がりに潤い系のクリームをつける。
においがなくてもいいと思いがちですが、意外と染み込んでいるものなので、お風呂上がりもいい香りのものをつけるのがいいと思います。

そして、やっぱり大事なのは、お出かけ前のひと塗りですね!
どんなに急いでいても手足に塗る時間を作りましょう!

おすすめのいい香り★ボディクリーム★

「ビクトリアズシークレット ボディクリーム エンドレスラヴ」

アップルブロッサム、ピーチ、ザクロ、イランイランをブレンド。
みずみずしくて爽やかな香りのあとにほんのり甘さの漂う香りです。

印象に残る、いい香りの服をつくるコツ

“服の香り=あなたの香り”と印象づけられてしまうぐらい相手の記憶に残るもの。
ですから、服にとってのコンディショナーのような存在である柔軟剤にはこだわりましょう!

そこで、上手な柔軟剤の使い方を伝授!

① 使用料は守る!においすぎは周りへの迷惑になりますので要注意!
② 洗剤と同じところから入れないように!柔軟剤専用の入口がある場合はそこからイン。
③ すすぎの水がきれいになってから入れる。
④ 柔軟剤のブレンドはしないように!相性が悪い可能性も・・・

おすすめのいい香り★柔軟剤★

「ファーファ ファインフレグランス ボーテ」

フレッシュなのにエレガントで魅惑的な香りの中に、深みのある官能的な甘い香りと表現するとピッタリな感じです。
女性にぴったりの柔軟剤!


これであなたも“香り美人”間違いなし!
周りの男性に良い印象をつけちゃいましょう!

関連記事