あのクーピーがコスメに?可愛いコスメのメイクで気分も上々!

あのクーピーがコスメに?可愛いコスメのメイクで気分も上々!

小さい時に誰しもクーピーを使ったことがあるのではないでしょうか?見た目も可愛く、発色も素晴らしいクーピーがコスメとして新たに誕生しました!懐かしいクーピーをコスメとして使うなんて気持ちも楽しくなっちゃいますね!

クーピーコスメってどんなものがあるの?

あの懐かしいクーピーがコスメになった! そんな話を聞いたことがありますか? 見た目にも可愛く発色もいいので、この春夏に流行ること間違いなしです。

では、そのクーピーコスメにはどんなものがあるのか見ていきましょう!オススメの3種類をあげてみます。

1. カラーマスカラ
カラーマスカラは、とても発色がよく一度塗るだけで綺麗に発色します。ウォータープルーフなので、せっかく綺麗に塗った色が落ちてしまうなんていうことも防げます。そしてお湯でスルッと落とせるところも魅力。まつげのボリュームアップも期待でき、美容成分も配合されています。
また、マツエクの上から楽しむ事もできるので、マツエクの目尻側に少し塗って簡単に華やかさが出すことができます。カラーマスカラにいきなり挑戦するのに少し抵抗がある方はまずここから始めてみるのもいいでしょう。
カラー展開は、ブルー、ピンク、オレンジ、グリーンなど全14色です。

2. カラーアイライナー
カラーアイライナーも鮮やかな発色はもちろんのこと、上品なパールも入っているので、瞳をキラキラに輝かせてくれます。そしてもちろん、ウォータープルーフ。
カラーの種類展開はマスカラとほぼ同様なので、合わせて使えばよりオシャレで華やかな目元が完成します。

3. リップグロス
リップグロスもなんといっても発色が魅力。クーピーコスメはパールも綺麗に入っているので、これからの季節に外の光に負けないキラキラリップが簡単に作れてしまいます。
カラー展開は、全5色です。

クーピーコスメで春夏メイクを楽しんじゃおう!

その他、クーピーコスメには、ペーパーファンデーション、ペーパーチーク、口紅などがあります。ペーパーファンデーションやチークもさっと塗り直しができるので便利です。

いかがでしたか?持っているだけでも気分が上がるクーピーコスメは可愛いだけでなく、使い心地もバッチリなので、使ってみない手はないと思います!春夏メイクに是非クーピーコスメを使って華やかなメイクを楽しんでください!

関連記事