KATEの新作・シークレットスキンメイカーゼロの体験談レポート!

KATEの新作・シークレットスキンメイカーゼロの体験談レポート!

2017年4月から発売中のKATEの新作リキッドファンデーション・シークレットスキンメイカーゼロ!こちらでは早速KATEの新作を購入した筆者による体験レポートをお届けしたいと思います。

KATEの新作!シークレットスキンメイカーゼロの魅力について

これまでレブロンのリキッドファンデーションをメインに長年愛用していましたが、年齢肌を気にするようになった最近は「もっとカバー力が高く、ナチュラルメイクに適したものを」と新しいリキッドファンデーションを探していたところ出会った商品がKATEのシークレットスキンメイカーゼロでした。
塗った瞬間から肌質が一気に変わる魔法のようなリキッドファンデーションですのでご興味がある女性は是非一度チェックしてみてはいかがでしょうか?

1.厚塗り感がなく、カバー力が高い
あえて厚塗りをコンセプトに作られた商品ですが、しっかりカバーしながら見た目は本物の自分の皮膚のようにナチュラルなベースメイクに仕上げることが可能です。

2.乾燥肌の方にもおすすめ
カバー力が高いファンデーションは乾燥しやすい商品が多いものですが、KATEの新商品はシアオイルなども配合しているため、長時間メイクをしている際も乾燥することなく潤いある肌を維持することができます。
以前は1日3〜4回はメイクの手直しを行っていましたが、KATEの新商品に変えてから手直しの回数も格段に減りました!

3.値段が安い
税抜きで1,600円と値段がお手頃な点もシークレットスキンメイカーゼロの魅力の一つです。
伸びも非常に良く、半プッシュ程度で顔全体に塗ることができるため値段が単に安いだけでなく、コストパフォーマンスに優れた商品と言えます。

【KATE】リキッドファンデーションの正しい塗り方

1.手のひらに半プッシュ〜1プッシュ分乗せ、人差し指でくるくると温めます。
ファンデーションを温めることでより、肌へのフィット感を高め、化粧崩れを抑えることが可能です。

2.少量ずつおでこ・鼻・頰・顎に置いて内側から外側に向かって塗っていきます。
また、部位によって指・スポンジ・パフなど使い分けながら塗ることでより綺麗な仕上がりになります。

3.全体的に塗り終えたらスポンジでポンポンと押さえながらリキッドファンデと肌の密着度を高めていきます。仕上げにフェイスパウダーを全体的に軽くはたいて完成です。

【KATE】リキッドファンデーション以外でおすすめのアイテム

・クイックアイライナーA
安定感のあるフェルトペンタイプのKATEのアイライナーです。よれにくいため、普段なかなかアイラインがうまく引けないという女性に大変おすすめの商品の一つです!

・フォルミングエッジアイ
細かいラメ入りなので会社や学校に行く時など普段使いにも最適なアイシャドウです。口コミ上でも発色や持ちが良かったと高評価を得ています。

・3DアイクリエイトN
調整しやすいチップタイプのハイライト系アイシャドウです。アイホールだけでなく、鼻筋や涙袋メイクにも使えます。

関連記事