【激カワ】SNSで話題の××コスメ!6月には新作も登場ニャ!?

【激カワ】SNSで話題の××コスメ!6月には新作も登場ニャ!?

発売されるなり、SNSで「どこのアイテム!?」「どこで買えるの!?」と女性たちを熱狂の渦に巻き込んだ話題のコスメ、ご存じですか? ひと目見れば、「か、か、可愛い!」って目尻が下がっちゃうポール & ジョーのコスメを、芸能界きっての美容通・広海ちゃんがレポートします。

ポール & ジョーでおなじみの動物といえば?

数々のタレントやモデル、有名ヘアメイクなど多岐にわたり人気を集めるブランド「ポール & ジョー」。実は、同ブランドには、圧倒的に人気を誇る○○をモチーフとしたアイテムがあるんです。

そのモチーフとは…
そう。
猫をモチーフにしたアイテム!

そもそも同ブランドでは以前から猫モチーフは展開していたものの、最近の巷での猫ブームもあり、さらに人気に拍車がかかったそうな。

なるほど。犬を飼ってる人口に猫を飼っている人口が追いついたというニュースや、SNSで人気な猫ちゃんも目にするようになったわね。

一体どんなアイテムなのかしら?

ブランドPRの五百川さんに伺ったところ、コスメデビュー15周年を記念して4月7日に発売した限定コフレが、まさにこの猫モチーフだったそう。でも、瞬く間に完売したんだとか。恐るべし、猫モチーフ。

本来、私の記事では完売してしまったアイテムはなるべく紹介したくないのです。だって欲しくても後の祭り。悲しいじゃない??

ただ、あまりにも可愛かったのです。次回、確実にチェックしていただくため紹介します。

ニャンコ好きに捧ぐ!“猫型アイシャドウ”に“猫型リップ”

まずは、アイシャドウから!
フェイス & アイカラー リミテッド
卒倒しそうな可愛さなのよ。

ここまで読んでお気づきの方多いかもですが、私自身がとても猫好きなのです。
猫好きの心を確実に掴んでますw
可愛すぎるだろコレ。

こっちも。
リップスティック リミテッド
リップなのでニャンコがニョキニョキ出て参ります。しかも、よく見て! シルクハットをかぶって、蝶ネクタイをつけて正装しているのです。

ちょっと罪深き可愛さw
あまりに可愛くてSNSにアップしたら、

これはどこのですか!?
どこに売ってますか!?

といった問い合わせが殺到して、対応が大変だったほど。

6月1日にはポール & ジョー新作の猫コスメがお目見え!

そもそもポール & ジョーはファッションブランドであり、デザイナーのソフィー自身が大の猫好き。以前から洋服のプリントなどで猫が登場してきたんです。

そんな流れから、コスメにも以前から猫を取り入れているそう。だから猫好きの気持ちをつかめるというわけですね。
納得。
ただし、この2つの製品は完売済みでして。。。
悲しすぎます。

でも、涙をのんだ方に朗報。
来る6月1日発売のアイテムで猫モチーフがあるのです。もちろんこちらも完売必須。お早めにチェックしてくださいませ。
ポール & ジョー シルキー プレスト パウダー
全2種 各5,000円(税抜) SPF25 PA++ 限定品
見た目が可愛いだけじゃなく、中身も優秀!
お直し用の粉として、夏に最適だし、パウダーでUVカットができるんです。
UVケアにありがちな白く浮く感じもなし。
テカリじゃなく素敵なツヤ感を与えてくれて、ふわふわのパフでふんわりした仕上がりになる夏にベターなアイテム。

全体図はこちら〜。
※2個セットじゃなく、1個に対して1個の巾着がセットです。
そしてこのプリントは“サイケデリック”と“猫”を掛け合わせた造語で、サイシャデリックプリントと呼んでいるそう。フランス語で猫は「シャ」というんですって。

言ったもん勝ちね。初耳。

見た目も可愛く、中身も優秀なポール & ジョーの猫モチーフ夏製品。

皆様ぜひチェックしてみては??^^
それにしても
あの猫モチーフのアイシャドウやリップ製品。
もう一度ぜひとも再販していただきたいニャー。

関連記事