お疲れ肌を1日で復活させる「にんにく注射」の効果や費用目安は?

お疲れ肌を1日で復活させる「にんにく注射」の効果や費用目安は?

サプリや食生活だけではなかなか肌・身体の疲れが改善されない場合、美容クリニックにて格安価格で施術が受けられるにんにく注射がおすすめですよ!こちらではにんにく注射の気になる効果や費用目安についてご紹介します。

にんにく注射とは?期待できる効果について

にんにく注射とはビタミンB1やビタミン誘導体のフルスルアミン(アリナミンF)を主成分として配合した、いわゆるビタミン注射のことを言います。注射自体ににんにくは含みませんが、にんにくとよく似た成分であるほか、にんにくのような独特の香りがすることから”にんにく注射”と昔から呼ばれているそうです。にんにく注射には以下のような効果があると言われています。

<にんにく注射の効果>
・肌荒れやニキビの改善
・二日酔い対策
・疲労回復効果
・新陳代謝を高める効果
・風邪予防・改善
・血行が良くなり、冷え性や肩こりの改善
・腰痛・眼の疲れを解消

にんにく注射の持続時間・費用目安について

にんにく注射の持続時間は体質によって異なりますが、平均としては3日前後、効き目が長いと1週間程持続する場合もあります。値段は1回あたり1,000〜1,500円程で受けることが可能です。ただ、病院や美容クリニックによっては5,000〜1万円以上かかる場合もありますので具体的な値段について事前に公式サイト等から調べておくことをおすすめします。

にんにく注射に副作用はない?施術を受ける際の注意点

にんにく注射の主な成分は水溶性ビタミンであることから、体に蓄積されることなく、汗や尿として排出されるため重篤な副作用を起こす危険性はないと言われています。直接体調に影響することはありませんが、にんにく注射を受けた直後少しにんにくのような香りがする場合があります。ただ、におい自体は数分経てばなくなりますので、施術後そのまま学校や職場にも安心して足を運ぶことが可能です。

こちらではにんにく注射についてピックアップしてまいりました。にんにく注射は1回あたりにんにく50個分のビタミンを補給できたりと、非常に即効性を感じられる美活方法の一つです。お肌・身体の疲れが出やすい出張会議や旅行前など”ここぞ”という時に是非受けてみてはいかがでしょうか?
関連キーワード

関連記事