【ジェニファー・ロペス】肉食女はアラフィフでも男をとっかえひっかえ!?

【ジェニファー・ロペス】肉食女はアラフィフでも男をとっかえひっかえ!?

海外セレブウォッチャー・さかいもゆるが、ハリウッドの最新ゴシップを今月もパトロール。珍事件や恋愛のすったもんだをレポート!

【GOSSIP 1】
肉食女 J.Lo、またまた恋のお相手登場!

アラフィフになってもイイ男をとっかえひっかえでスゴすぎ!
先日、17歳年下のミュージシャン、ドレイクとの熱愛で世間を騒がせたJ.Loに、また新恋人ができたのよ。

そのお相手は、6歳年下の元大リーガー、アレックス・ロドリゲス。マドンナとの不倫でも知られるモテ男アレックスだけど、TV番組でJ.Loとの交際を認める発言。どうやらふたりは真剣交際しているらしいわ。

【GOSSIP 2】
おしゃれブロガー、キアラのヘアアレンジが気になる!

コレクションスナップで七変化
年収10億円、世界で最も稼ぐファッションブロガーと言われるキアラ・フェラーニが、2017A/Wのコレクションスナップでおしゃれなヘアアレンジを日替わりで披露していたわ。

お団子ヘアからティアラまで、ランウェイのトレンドをリアルに落とし込んだアレンジが見事なの。コレクション発の最新ヘアトレンドを、キアラのスナップからチェック。あなたならどのアレンジにチャレンジしたいかしら?

関連キーワード

関連記事