プチプラ「ハニーチェ」ヘアパックで潤いツヤヘアになろう!

プチプラ「ハニーチェ」ヘアパックで潤いツヤヘアになろう!

ドラッグストアでプチプラで買える「ハニーチェ」のヘアパックってここまですごかったんです! 自宅で簡単にできるヘアケアで潤いヘアを作ろう!

1000円以内で買える「ハニーチェ」ヘアパックのすごさ!

毎月ヘアサロンでトリートメントをするのは出費が厳しい…また、忙しくてなかなかヘアサロンに行く時間がない…という方は特に必見です!
ドラッグストアやオンラインで簡単にプチプラで購入できる「ハニーチェ」のヘアパックがとてもオススメです!

「ハニーチェ」ヘアパックの成分

期待できるハニーの効果
期待できるハニーの効果
ちょっとヘアパックするだけで、髪の毛がツルツルに! と話題の「ハニーチェ」。
その訳は成分にありました!

・クローバーはちみつ
・ラズベリーはちみつ
・マヌカはちみつ
・ローズマリーはちみつ
・オレンジはちみつ
・レモンはちみつ
・アカシアはちみつ
・ブルーベリーはちみつ

商品の名前の通り、ハニーづくしですね!
はちみつには高い保湿性、殺菌・消炎作用、豊富なビタミン、ミネラル、アミノ酸など女性に嬉しい成分がたくさん含まれています。
そして、浸透性が高いため、保湿効果が優れているので、パック後にもっちり&ふっくら感がでます。
ダメージの少ない毛先ツルツルを目指そう
ダメージの少ない毛先ツルツルを目指そう
使ってみた時の感想としてやはり1番多く挙げられるのは「潤い感」と「サラサラ感」。
ヘアカラー、コテ、ドライヤーで痛んでしまった髪でもダメージが軽減するそうで、長期で使うとさらに効果UPだそうです。
また、お値段も1パック(220g)で900円(税抜き)。
少量でもしっとりしてくれるのでとても長持ちし、コストパフォーマンスも素晴らしいアイテムです。
これなら手軽に買えて、おうちで簡単にヘアケアすることが可能ですね!
ぜひ、おすすめプチプラアイテムを上手に使って、潤いヘアケアにトライしてみてください。

関連記事