サラハップのシュガースクラブでプルプルリップが簡単にできる!

サラハップのシュガースクラブでプルプルリップが簡単にできる!

今すごいと話題のシュガースクラブ! 人一倍ぷるぷる潤いリップを手に入れよう!

サラハップのシュガースクラブって?

「スキンケアのようにリップだってケアして美しく見せたい」というサラ・ハップさんの強い思いから生まれたリップスクラブブランド。
シュガースクラブとはその名の通り、「砂糖」の粒で古い角質を落とす、サラハップオリジナルのリップ用のスクラブです。
サラハップのシュガースクラブには何種類も味があります。

・バニラビーン
・ブラウンシュガー
・シナモンシュガー
・ココア
・ペパーミント
・アーモンドクリーム

これはスイーツ大好きな女子にとって、とても魅力的なラインアップですね。
そしてもちろん、原料も砂糖なので、口に入ってしまっても大丈夫なリップケアです!

シュガースクラブの効果

では一体、このシュガースクラブはどんな役割を果たしてくれるのでしょうか?

・古い角質除去
古い角質が取り除かれることで、しっとり潤いのある唇をよみがえらせてくれます。

・唇への刺激軽減
一般的にスクラブといえば、「塩」を思い出しませんか?
しかし、このシュガースクラブは水に溶けやすいので、塩のスクラブよりも肌への刺激が少ないんです。

・保湿効果UP
砂糖の持つ浸透圧の高さが特徴的で、それにより皮膚から水分が浸透します。さらにオイルコーティングにより皮脂量が増え、保湿効果がUPすると言われています。

シュガースクラブの使い方

シュガースクラブで潤いツヤのある唇へ
シュガースクラブで潤いツヤのある唇へ
リップ用のシュガースクラブは使い方もとてもシンプルで短時間でできます!そこもとても魅力的ですね!
まず、シュガースクラブを少しだけとり、そのまま唇の上でそっとマッサージをします。
砂糖のつぶつぶが消えてきたくらいに、ティッシュでそのまま拭き取るだけ!

また、このサラハップシュガースクラブはとても小さく、ポーチの中にスポッと入るサイズです。
持ち運びも便利ですね! これならデート直前でもサッとプルプル唇を作ることができますね!
これを繰り返すことにより、いつまでも若々しい唇でいることが期待でき、唇のアンチエイジングにもってこいです。

この春からはシュガースクラブで、思わずキスしたくなる「うるおいぷるぷる唇」になりましょう!

関連記事