韓国発コスメ!「ウユクリーム」で理想の全身美白肌をゲット!

韓国発コスメ!「ウユクリーム」で理想の全身美白肌をゲット!

美白肌はいつの時代も女性の憧れですよね!色々なことを試したけれど、なかなか理想の美白肌が手に入らなかった方もこの「ウユクリーム」を使えば、一瞬で美白肌に導いてくれることでしょう!使い方やその効果を見ていきましょう!

美白が叶う「ウユクリーム」ってどんなもの?

ウユクリームとは、韓国発のコスメで肌に塗ることで肌を白く見せることができるクリームです。「ウユ」とは韓国語で牛乳という意味であり、牛乳のように白い肌になることができるという意味で用いられているようです。

オルチャンメイクが大流行していた韓国でも美白肌は女性の憧れであり、塗るだけで瞬時に美白肌が手に入るウユクリームは大人気となったようです。また、顔だけではなく、体にも使うことができるので、顔だけ白浮きしてしまうということも防げます!

気になるウユクリームの使い方

まずは、顔への使い方を見ていきましょう。

1. しっかり洗顔、保湿をする
保湿をしっかりしていないとそのあとに塗る下地やウユクリームがムラになってしまうので、しっかりと保湿しましょう。

2. 化粧下地を塗る
ウユクリームの効果を高めるため、化粧下地は先に塗ってください。

3. ウユクリームを塗る
優しくムラにならないように顔全体に塗ってください。塗った後に、しっかりハンドプレスをして肌に密着させてください。

4. ファンデーションを塗る
いつも使っているファンデーションを塗ってください。ウユクリームの効果をより実感されたい方は色のつかないルースパウダーのみで仕上げてください。

体へウユクリームを使う時もしっかりと保湿をしてからウユクリームを塗るとムラになりにくいです。顔と首の色の違いが出ないよう、首は念入りに塗ってください。

憧れの美白肌が一瞬で手に入るなんて嬉しいですよね。ウユクリームには、保湿効果もあるので使っていくことで潤い肌も手に入れることができるでしょう。

残念ながら、ウユクリームはドラッグストアなどでは販売していませんが、韓国コスメを取扱っているお店や、通信販売では購入することができます。是非、この夏はウユクリームで美白肌を手に入れましょう!
関連キーワード

関連記事