【Keikoが願いを現実化してきた秘術】6月24日「蟹座新月」の“パワーウィッシュ”がスゴイ!

【Keikoが願いを現実化してきた秘術】6月24日「蟹座新月」の“パワーウィッシュ”がスゴイ!

女性たちを中心に「引き寄せ力がハンパない!」「どんどん願いが叶ってビックリ」と話題沸騰のKeiko式・開運メソッド。なかでも、成就力がもっとも高いと言われる“パワーウィッシュ”についてKeikoさんに教えていただきました。

「パワーウィッシュは私が願いを現実化してきた秘術。まずは、しかるべきタイミング――新月と満月の両方――に、波動の高い言葉を遣って書くという鉄則があるの。

そもそも、宇宙のサイクルを考えれば、新月に“願い”という種をまけば、「成就」という実がなる――これは魔法でもなんでもなく、当たりまえのこと。

とはいえ、新月の願いの成就力を飛躍的に高めたい!というならば、パワーウィッシュをぜひ使いこなしてほしい」

新月は現実にしたいことを宇宙に宣言するタイミング

新月は月齢でいうと0(ゼロ)。始まり、スタートのパワーを宿しているの。だから、「~なりますように」なんて弱い言葉はNG。叶える意志を宇宙にむけて宣言するような、決意を表わす言葉遣いが新月のパワーウィッシュには必要よ。

例えば、『ハリのあるバストを手に入れたいな~』と思っているなら、『私は、ツンと上向きでほのかにピンク色の美バストを手に入れることを意図します』という決意になるのよね。

次の新月は6月24日……

蟹座で起こる新月のパワーウィッシュがスゴイ!

「ちなみに、新月も満月も12星座を巡っていくのはご存じかしら?そして、12星座にはそれぞれ得意分野というか、願いを叶えやすい管轄エリアがあるの。だから、新月が起こる星座の得意分野を意識してパワーウィッシュを書くと成就力は一気にアップ!これができれば、本当にビックリするくらい精度があがるのよね」

蟹座の得意分野とはどんなこと?

「蟹座って、愛する人との結婚から妊娠、子育てや親子関係、さらにはファミリービジネスまで、家庭生活に関わるすべてを支配する星座。いわば人生の土台となるものよね。

運の正体がタイミングなら、幸せの正体は家庭。家庭に愛があれば、成功もお金も向こうからやってくる。なぜって……豊かなものは、みな愛あるところに集まるからよ。

ちょっと説明が長くなってしまったけれど、ひとまず蟹座の性質はなんとなく理解できたかしら?つまり、蟹座モードになっている宇宙コンディションに合わせれば、あなたの願いは、宇宙にエコヒイキされるパワーウィッシュに早変わり。

例えば……

<出会いを求めているなら>
『私の両親ともうまくやっていける、明るく優しいパートナーに出会うことを意図します』
『一緒にマイホームを買いたくなるような、家庭的なパートナーと結婚することを意図します』

とかね。ただ出会いたい!というのではなく、家族や家庭のニュアンスを盛り込むの。そうすれば、蟹座モードの宇宙にもしっかり届くわよ。ここがパワーウィッシュの大きなポイントね」

6月24日、蟹座の新月はバストケアの効果もスゴイ!

「そうそう、12星座にはそれぞれ管轄するボディパーツがあるの。蟹座でいうなら、ずばりバスト。最初にご紹介したパワーウィッシュの例文『私は、ツンと上向きでほのかにピンク色の美バストを手に入れることを意図します』は、まさに蟹座新月のパワーウィッシュにふさわしいもの!パワーウィッシュだけでなく、バストケアの効果自体も格段に上がる日なの。私は新月と満月の星座を意識した“月美容”をセルフケアに取り入れているんだけど、本当に効果抜群よ」

★「パワーウィッシュ」について、もっと知りたい方はこちらから。

★Keikoが教える、月で占う2017年<春夏まで>の開運ポイントはこちらから。

関連キーワード

関連記事