【12星座別】魅力が急上昇♡今夏のモテ運UPネイル!

【12星座別】魅力が急上昇♡今夏のモテ運UPネイル!

梅雨が終わると眩しい夏がやってきます。オシャレして外出するのが楽しくなる時期。もっと魅力的になりたいと自分磨きに余念がないみなさんのために、この夏のモテネイルを12星座別にセレクトしました。

占星術師のステラ薫子です。
夏のオシャレってなんだろう、と思ったとき、すぐに思いついたのがネイルでした。
私は肌が弱く、使える化粧品が少ないのです。だからネイルアートが大好き。お気に入りのネイルに仕上がったときの高揚感、みなさんもわかってくれますよね。インスタグラムでタロット占いを動画で出しているのですが、ネイルがキレイとコメントをもらうと気持ちがあがります。
VOCEの読者さんは楽しく自分磨きをしているイメージがあります。人から魅力的に見られたい、そうやって努力する女性は本当に素敵だと思います。そこで今回は、夏至のホロスコープを読み解き、この夏、モテ運をあげてくれるネイルを導き出しました。
前回のアロマに続く夏の運気アップ占いです。
オフィスで派手なネイルはNGという人も、ペディキュアでとりいれて運気アップしてください。楽しい夏の思い出を作りましょう。

<牡羊座>

コミュニケーション能力がさえるこの夏は、トークで異性を惹きつけましょう。知性を感じさせる会話があなたをさらに魅力的にみせてくれるでしょう。モテネイルはネイビーとホワイトの組み合わせでシャープな雰囲気に。かわいらしさを抑えてクールなデザインにすることで、インテリジェンスさを感じさる大人の女性に。

<牡牛座>

この夏の牡牛座のテーマはアイデンティティ。実は美へのこだわりがとても強い星座。やってみたいオシャレに積極的にチャレンジを。恋愛運も上々で恋の出会いも増えそうです。プライベートを充実させて熱い夏を過ごしましょう。ネイルはオレンジを基調に指先をビビットに。モチーフを入れるのならヒマワリがオススメです。

<双子座>

好奇心がさらに増し、恋に趣味に仕事にと、フル回転で活動することになるアクティブな夏に。大胆にお金を使うようになるので、お金の管理だけはしっかりとしましょう。小旅行も運気アップに。ネイルはゴールドとブラウンを組み合わせてリッチな雰囲気に。モテ運プラス金運アップ効果も。玉の輿を狙ってみましょう。

<蟹座>

家族や友人との交流が運気アップとなる夏。あなたが仕切り役をつとめることで、人間関係が潤滑に。また文才も出てくるのでSNSでの交流は人気に火をつけることになりそう。ネイルは淡いブルーにホワイトで白い花を描いでエレガントに。少しだけキラキラ素材を加えると、良縁を呼び込むことになります。

<獅子座>

「外」に幸運が散らばっている夏。フットワーク軽く動き回りましょう。やわらかな雰囲気の社交が人気運アップの秘訣。仕事運、対人運ともに順調な夏に。ネイルのテーマは大地の女王。レッドをベースにブラウンを組み合わせ、ポイントとしてゴールドを入れ込みましょう。セレブっぽさを感じさせる雰囲気が〇。

<乙女座>

金運、仕事運が安定しているため、この夏は安心してプライベートを楽しむことができそうです。オシャレではちょっと冒険してみると自分の新たな魅力の発見に。海外旅行にもよい時期。ネイルは淡いパープルにブルーを組み合わせた穏やかな海を連想させる雰囲気に。白で貝殻のモチーフを描くのもオススメです。

改ページ:[ <天秤座><蠍座><射手座><山羊座><水瓶座><魚座>はこちら ]

<天秤座>

恋愛運、仕事運ともにアップするこの夏は、オンオフのバランスをしっかりとって、より多くの幸運をつかみにいきましょう。海外からよい情報も入ってきます。海外のビューティ情報にアンテナを張って。ネイルはシンプルなフレンチ。ベージュとホワイトで上品に仕上げて。遊びでキラキラを入れると金運アップになります。

<蠍座>

恋愛運、結婚運、対人運がこぞって上昇していきます。愛の星座、蠍座の魅力が輝く夏になりそうです。金運も安定。将来設計をたてることで財運が安定します。まじめにお金に向き合ってみましょう。ネイルのテーマは「LOVE」。運気アップカラーは恋を連想させる淡いピンク。グラデーションでも一色使いでもOKです。

<射手座>

仕事運が上昇。また会話が弾む仲間を得られる暗示も出ています。この相手が異性なら、親友のように切磋琢磨できる大人の恋が始まることに。仕事関係の場が出会いのラッキースポット。ネイルは都会的なデザインが〇。色はブラック&ホワイトでクールに。ポイントでゴールドを入れて、華やかさをプラスして。

<山羊座>

オンオフともに運勢は快調。特にプライベートでは恋の出会いの予感も。年下男子に目を向けてみて。結婚運も上昇。仕事では論理的な意見を出すことで同僚男子に見直されそう。海外に幸運があるので旅行も吉。ネイルはブルーとブラウンを組み合わせ、ホワイトで飾りを。樹木やリーフのモチーフがオススメです。

<水瓶座>

好奇心旺盛で色々な場所に足を運びたがる水瓶座ですが、この夏は「家」が開運スポットに。家族との交流、ホームパーティを楽しみましょう。仕事運、恋愛運も上昇していくので充実した夏を過ごせそう。ネイルのテーマは「皇帝」。ビビッドなオレンジとイエローを組み合わせて、ゴージャスな雰囲気に仕上げましょう。

<魚座>

プライベート運が上々。特に趣味の場では人脈が広がり、楽しい思い出が作れそう。また一目惚れの恋の予感も。家族との交流を大切にすることも運気アップに。離れて暮らしている人は会いに行きましょう。ネイルは濃いピンクにホワイト、グレーを組み合わせて。モチーフは蓮の花。愛され力を高めてくれます。


夏ネイルの新色はコチラでチェック!

関連キーワード

関連記事