どれにするか迷っちゃう…魔法のヘアブラシ・タングルティーザー

どれにするか迷っちゃう…魔法のヘアブラシ・タングルティーザー

英国キャサリン妃のスタイリストをはじめ、各国セレブに人気沸騰のヘアブラシ、タングルティーザーについては美BEAUTEでもすでにご紹介した通り。今回は、タングルティーザーの豊富なバリエーションをもう少し細かくご紹介していきたいと思います!

タングルティーザーのスゴさをおさらい!

まず、以前タングルティーザーをご紹介した記事をおさらいしておきましょう。

ザ・オリジナル

ブラシ
こちらは、一番スタンダードなタイプです。どれを買うか迷ったらコチラのタイプを選んでおけば間違いありません!個人的には、ザ・オリジナルのヴィヴィッドなカラーバリエーションが一番好みです。

コンパクトスタイラー

こちらは、持ち運びもできるコンパクトなタイプです。デート中など、頻繁にヘアスタイルを整えたいときにぴったりですね。タングルティーザーは無地のものばかりなので、唯一柄物のレオパード柄がとても気になります!

アクアスプラッシュ

おうちで使うことが想定された、立てて置くタイプのブラシです。水切れもよく、場所を取らないので洗面所に置いておくのに適しています。髪が濡れたままでも使えるタングルティーザーならではの商品ですね。

サロンエリート

サロン用に開発されたブラシです。さらにワンランク上のプロの仕上がりを体験できるのだとか。ザ・オリジナルとどちらを買えばいいのかとても迷うところです…。

マジックフラワーポット

子どものためのタングルティーザーです。小さなブラシがお花の形をしたポットに入っていて、とってもキュート!ポット部分にはアクセサリーが入れられるようになっていて、おしゃれに目覚め始めた女の子にぜひともプレゼントしてあげたい商品です。

カラーも用途もよ~く考えてチョイスしましょう

カラーバリエーションも形のバリエーションも豊富なタングルティーザーですが、どれも使い心地の良さは折り紙付きです。お気に入りのカラーで気分を上げるもよし、機能面にこだわるもよし、そして両方取りもできちゃいます!
毎日使うものですから、よ~く吟味して購入するようにしましょうね。

関連記事