ベッカムは評判急下降!?、アンバーハードは泥沼離婚から3か月で大富豪ゲット【セレブの事件簿】

ベッカムは評判急下降!?、アンバーハードは泥沼離婚から3か月で大富豪ゲット【セレブの事件簿】

海外セレブウォッチャー・さかいもゆるが、ハリウッドの最新ゴシップを今月もパトロール。珍事件や恋愛のすったもんだをレポート!

夫婦でキャリアに明暗!? デヴィッド&ヴィクトリア

サッカー引退後は夫の評判急下降?

先日、メールの流出でケチなことや腹黒い性格がバレてしまったデヴィッド。演技初挑戦した映画の棒読みぶりも酷評され、イメージ悪化中。それに引き換えデザイナーとして年間約1億7千万円稼ぐヴィクトリアはイギリスの勲章を授与され、憧れの女性的存在へ。

とは言えデヴィッドは去年約91億円も稼ぎ、ヴィクトリアが授与された大英帝国勲章も2003年に拝受。ステイタス的にはもちろんデヴィッドも国民的ヒーローなんだけど、このままだとゆくゆくはヴィクトリアの収入に抜かれる日も近い!?

アンバー・ハード、大富豪の新恋人とすでに結婚間近!?

ジョニデとの離婚成立から約3ヵ月で!

1月にジョニデとの離婚が成立したアンバー。噂の億万長者の実業家、イーロン・マスクとの再婚を考えていることをイーロンの父親が雑誌に暴露したのは4月のこと。泥沼離婚からたった3ヵ月で再婚なんて、はやっ!!

アンバーが自身のインスタアカウントに、イーロンとのツーショット画像をアップ。よく見るとイーロンの頰はアンバーがつけたキスマークでいっぱい(笑)。

関連キーワード

関連記事