2017秋の新製品「REMEDIES スキン リペア トリートメント」登場!

2017秋の新製品「REMEDIES スキン リペア トリートメント」登場!

メイクアップが映える、美しい土台作りのために、 肌悩みにピンポイントで応えるスキンケアシリーズ『REMEDIES』から小じわ用美容液が誕生。ボビイ ブラウンならではのアプローチを体感してみてください。

美容液シリーズ『REMEDIES』の小じわ用美容液が誕生

栄養満点のスーパーフードからインスピレーションを受けた誕生した、美容液シリーズ『REMEDIES』。その日の肌コンディションに向き合いながら、アポセカリー感覚でセレクトし、毎日のお手入れにプラスする新しいスキンケア習慣を提案する人気商品です。狙った悩みにピンポイントで働く成分が厳選され、その確実な効果実感が多くの人から支持を受けている秘密。

そんなメイクアップが映える、美しい土台作りのために、肌悩みにピンポイントで応えるスキンケアシリーズ『REMEDIES』から小じわ用美容液が誕生。

今回登場する新製品の『スキン リペア トリートメント』は、つけた瞬間小じわをカモフラージュする即効性にこだわり、スキンケア製品に配合することが珍しい、ソフトフォーカスパウダーを配合しています。 瞬時に違いを実感できるとともに、REMEDIESならではのこだわりぬいた成分が、 使い続けることで根本から小じわをふっくらとさせ、その効果を実感できるのだとか。

小じわの気になるところに新しいアプローチを

『スキン リペア トリートメント』は、うるおい効果で気になる小じわを目立たなくし、ふっくらとしたハリ感に満ちた肌に導く小じわ用美容液。コラーゲン生成を促すミモザツリーエキスや、ハリ やうるおいを与えるコンブチャ発酵エキス、ダイズプロテイン配合で、根底から肌をふっくらとさせます。

また、紀元前よりアーユルヴェーダでも使用されて いたインディアンツリーエキスを配合。低下したバリア機能を強化し、なめらかな肌に導きます。軽やかなミルク状の美容液がなめらかに伸び、ぴたっと密着。瞬時に小じわを目立たなくさせる即効性も兼ね備えました。

朝晩、洗顔後すぐの肌に。小じわの気になるところになじませ、その後いつものお手入れを。ボビイ ブラウンならではのアプローチを体感してみてください。

関連記事