【ベストコスメ2017上半期ネイル部門】uka、RMK、THREEのどれが1位?

【ベストコスメ2017上半期ネイル部門】uka、RMK、THREEのどれが1位?

2017年上半期、美容のプロの心をわし掴みにしたコスメがついに決まる! 美容業界の顔ともいうべきプロ中のプロ53名が、VOCE読者のためにゼロから選んで厳正に採点。プロが感服した、今期を代表する珠玉のコスメはどこのブランドのどれ!?

【ネイル部門】

大豊作のネイル部門では、ほんのり色づくウカのベースコートが大金星。次いで、グレーのニュアンスがオシャレな2色が支持を集めた。

◆第1位◆uka カラーベースコート ゼロ 2/0 ¥2000/uka Tokyo head office

“手がキレイな人”になれる絶妙ヌード色が頂点に
丁寧なケアがポリシーのウカから生まれた美容液成分配合のベースコートがネイル部門を制覇! 爪だけでなく手全体をキレイに見せると大評判なのが、この淡い血色カラー。塗り重ねればカラーポリッシュにもなり、爪を強く健やかにするケア効果ももちろん万全。

審査員も大絶賛!

地爪でもコレを塗れば指先に自信が持てる。塗り続けることで育爪ができるのがうれしい。

洗練された究極の薄盛り美爪を実現してくれる傑作。どれも名品だけど1品選ぶならコレ。

≪このコスメをチェック!≫
uka カラーベースコート ゼロ

◆第2位◆RMK ネイルポリッシュ 06 ¥1500/RMK Division

さりげなく主張し、洗練感アップ
今期、速乾性や色&ツヤの持続力を改善し、32色展開で生まれ変わったRMKのネイル。スモーキーなニュアンスの色に人気が集中し、その中でも一番人気となったのが、パーリーなモーヴカラー。とびきり女らしく、どんなファッションもオシャレに見せる美人カラーだ。

審査員も大絶賛!

関連キーワード

関連記事