オーガニックコスメブランド「WELEDA」の優秀ボディオイル

オーガニックコスメブランド「WELEDA」の優秀ボディオイル

自然派で体に優しく、そして効果も抜群で、優秀なWELEDAのボディオイルをご紹介します!
Sao

「WELEDA」ってどんなブランド?

「WELEDA」(ヴェレダ)は、
スイス発のオーガニックコスメのパイオニアとして名高いブランドです。

では、WELEDAのすごいところはどこにあるのでしょうか?

それは、これらの“こだわり”にあります。

① ヨーロッパでは自然医薬品メーカーとして知られている。
(つまり、医薬品と同等の厳しい検査をしている)
② 自然界に存在する物質だけを使って製品を製造・管理しているから安心。
③ 動物実験は一切行わない。
④ オーガニック認証制度「NaTrue(ネイトゥルー)」を取得している。     など。

いつまでも美しく、健康でありたいという人々の願いを叶えるべく、高品質な自然の恵みだけを使って、それぞれの活力や心と体のバランスを整え、内側から本来の美しさを取り戻そうという考えをモットーに商品作りをしており、キレイでいたい女性の強い味方であるのは間違いなしです!
WELEDAのボディオイル

種類が豊富なWELEDAのボディオイル

WELEDAといったらボディオイルが定番。
その種類はなんと9種類もあるんです!

また、約1000種類の植物を扱っており、各々の良さを引き出して製品作りを行っているので、それぞれのニーズに応えてくれるボディオイルが出来るんですね!

では、その中でもおすすめのボディオイルを3つご紹介!

① ホワイト・バーチ
肌の引き締めに効果的なオイル。
もともとはヒップや太もも・二の腕まわりの肌のざらつきをケアするために開発されたもので、肌をなめらかに整えてくれます。
肌をなめらかにしてくれるアンズ核油などの植物オイルをベースに、肌の引き締めやハリを保ってくれるのに効果的なシラカバ葉エキスなどをブレンド。
香りはグレープフルーツ。
WELEDAの人気NO.1商品です!

② ざくろオイル
エイジング肌におすすめのオイルで、集中トリートメントができます。
また、首やデコルテのケアにももってこいで乾燥やハリの低下が気になる方に効果的です。
プニカ酸という不飽和脂肪酸が豊富に含まれる、ざくろ種子オイル(保湿効果)と厳選された数種類の植物オイル・エキスとの絶妙なバランスが、年齢を重ねた肌を輝く素肌に導いてくれます!
フルーティ&スパイシーな大人の香りです。

③ シトラスオイル
春夏におすすめの軽いつけ心地のオイル。
肌のハリとなめらかさの他に、レモン果皮油を配合しているので紫外線をたくさん浴びた日に使ってほしいオイルです。
また、軽いつけ心地なのでオイル初心者の方も安心してお使い頂けます!
香りは爽やかなレモンの香りです。


これ以外にもマタニティケアにおすすめのものやローズの効果が得られるものなど優秀オイルがありますので、是非ご自身に合ったものを選んで使ってみてくださいね!

関連記事